WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥24,380〜 | |||
| ¥39,600 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 246位
- カナル型イヤホン 105位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 123位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
購入して数日が経ったのですが、耳に負担がかかり、やや痛みがあります。
付属のイヤーピースが合わないのでしょうか。これまではAirPods Proを使ってましたが、こういうことはありませんでした。
性能は抜群なのですが、こればかりはあいません。
これからイヤーピースを探そうと思いますが、どのようなものを探せばいいか、アドバイスをお願いします。また、おススメのものがあればご紹介ください。よろしくお願いします。
書込番号:24817159 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
fimal typeEイヤピースがよいです
サイズが全部入っているタイプで
痛くないのを選んでみては?
少し痛いのはいままでとタイプが少し
違うので仕方ないかとも思います
イヤピース交換で少し音も良くなりましたよ
書込番号:24817297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SednaEarfit XELASTEC for AirPods Pro
を愛用しています。
AirPods Pro用のアダプタを取り除くとTWS向きのすごく短いイヤーピースになります。
短いので深く装着できますし、体温で耳の形に合わせて変形するので耳が痛くなりません。
ただ、そういう特性のせいもあって耐久性はあまりなく、数ヶ月使うと伸びて緩くなってきますので
消耗品だと思えるならオススメですが、人によっては微妙かもしれません。
書込番号:24817579
2点
>スピラーさん
こんばんは!
友人の話で恐縮なのですが。
彼も耳が痛くなる、とのことで、検討の結果
SednaEarfit Crystal
を購入してましたね。
フィット感は良好で、以来半年経った今でも不満はない、というか大満足しておりました。
TWSタイプと標準タイプがあり、どちらもケースには収まりますので、よりフィットする方をお選びください。
ただ、結構なお値段のうえ、独特の付け心地ではあるので、試着は必須かと思います。前述したように、TWSタイプと標準タイプの違いもありますので。
ちなみに私は純正で満足したタイプで、逆に本商品はちょっと合わなかったですが^^;
千差万別なので、イヤーピース選びは難しいですね。
書込番号:24818002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 | |
| 9 | 2024/08/26 5:41:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








