『二度とAVIOTは買わない。』のクチコミ掲示板

2021年 6月30日 発売

AVIOT TE-D01t

  • 「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。独自のアルゴリズムにより、最大50dB超のノイズを低減。
  • イヤホン単体で最大18時間の連続再生が可能。15分の充電で約3時間音楽再生可能な急速充電、およびモノラルモードにも対応する。
  • 専用アプリ「AVIOT SOUND ME」に対応し、イヤホンの紛失を防ぐイヤホン探知機能や、音ずれの少ないゲーミング(低遅延)モードも使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AVIOT TE-D01tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01tの価格比較
  • AVIOT TE-D01tのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01tのレビュー
  • AVIOT TE-D01tのクチコミ
  • AVIOT TE-D01tの画像・動画
  • AVIOT TE-D01tのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01tのオークション

AVIOT TE-D01tプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Navy] 発売日:2021年 6月30日

  • AVIOT TE-D01tの価格比較
  • AVIOT TE-D01tのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01tのレビュー
  • AVIOT TE-D01tのクチコミ
  • AVIOT TE-D01tの画像・動画
  • AVIOT TE-D01tのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01tのオークション


「AVIOT TE-D01t」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01tを新規書き込みAVIOT TE-D01tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

二度とAVIOTは買わない。

2021/12/06 22:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01t

クチコミ投稿数:7件

中古で、TE-DO1tを入手しました。
Sound meアプリをダウンロードしたら、バージョン出来ると表示していたので…実行しても何も変化なく
何度かバージョンしても、変わらず…
メーカーにメールで問い合わせた処…お客様の用件を進めるには、製品登録をしてくださいとの事。

中古品って、最初に買った方が製品登録してるし、
製品登録の際に、購入レシート要求されるし。

フリマとかで、購入したらレシートとか無いし…
どうすれば良いのか…
二度とAVIOTのイヤホンは買いません。

書込番号:24481219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/12/06 22:32(1年以上前)

>二度とAVIOTのイヤホンは買いません。

次回はぜひ新品を買ってみては。。

書込番号:24481230

ナイスクチコミ!12


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/07 07:41(1年以上前)

中古を買わなければいいんですよ。

書込番号:24481566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/12/07 10:42(1年以上前)

イヤホンを中古で購入した事がないんで 出来なかったらごめんなさい。

中古だったら 店頭で実物を手に取って試させて貰えたんですよね?
その時に 認識とアプリのインストールまでキチンと出来て聞けたら 買います って言えば良かったのでは?
私がお店の人ならどうぞって言うけどな。
むしろ新品で購入して封を切ってから返品って言い難そうなので
認識とかインストールの問題については中古の方がメリットあるんじゃ?位に思いますけどね。


ネットで購入された場合はスレ主さんの言う様な問題は起こりうるので新品を買うか、中古でも店頭で買うのが良いのかなぁ?
と思いました。

書込番号:24481765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01t」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01t
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月30日

AVIOT TE-D01tをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング