『常時オンディスプレイ』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『常時オンディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

常時オンディスプレイ

2021/07/03 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:65件

先ほど届きいろいろ設定していましたが、
Xiaomiの標準だとアンビエントディスプレイが
OFFか10秒しか選べないようですね。

それだと常時オンとは言えないような...
自己責任になるかもですが解決方法ありましたので貼っておきます。

https://ja.xiaomitoday.it/redmi-note10%E3%81%AF%E5%B8%B8%E3%81%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%AB%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E

書込番号:24220019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/03 19:42(1年以上前)

ジャンプできないみたいですが?

書込番号:24220772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2021/07/03 23:12(1年以上前)

開発者モードオンにされましたでしょうか?

書込番号:24221175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mari5555さん
クチコミ投稿数:49件

2021/07/04 00:03(1年以上前)

リンク先にアクセスできません!

書込番号:24221251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/04 07:14(1年以上前)

>mari5555さん
>terara555さん

記載されているリンク先は見れませんので、以下を参照下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq28
>Q.設定→常時オンディスプレイとロック画面→常時オンディスプレイ→常時ディスプレイ→オン、この設定にしても、スリープにすると、しばらくすると画面が消えます。
>
>常時ディスプレイ以外で不具合が出てもよい場合は、「MIUIの最適化をオンにする」をオフにすることで、常時表示が可能になります。
>他の不具合が出るため、お勧めはしません。
>開発者オプション表示に関しては、FAQ2を参照。
>「MIUIの最適化をオンにする」をオフにする方法はFAQ27を参照。
>繰り返しますが、オフにしてしまうと、他の不具合が出ます。

書込番号:24221488

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/07 09:34(1年以上前)

以下の要望を出しておきました。
要望を出す人が多いと、改善されるかもしれません。

>設定→常時オンディスプレイとロック画面→常時オンディスプレイ→常時ディスプレイ→オン
>この設定にしても、スリープにすると、しばらくすると画面が消えます。
>
>常時オンを有効にするためには、開発者オプションの「MIUIの最適化をオンにする」をオフにする必要があります。
>ただ、これは他の不具合も出ますし、一般ユーザー向けの設定ではありません。
>
>「MIUIの最適化をオンにする」はオンのままで、常時オンディスプレイは機能するようにする必要があります。
>名前が、「常時オン」なのですから。「常時」とは、常にという意味となります。
>しばらくして消えるような設定しかないものは、常時とは言わないと思います。
>
>常時表示が出来ないのは、不具合であるという認識でいます。
>常時オンも可能なように、修正をして頂けたらと思います。
>他のメーカーなどは、常時表示が可能になっています。
>
>ファームは「12.0.1.0(RKIJPXM)」のMi 11 Lite 5Gでの確認です。
>端末は初期化して、移行ツールや復元ツールは利用しないで、新規にセットアップして確認しています。
>2021/XX/XX,ヤマダデンキで購入した日本版となります。
>IMEI1:XXXXXXXXXXXXXXX
>IMEI2:XXXXXXXXXXXXXXX

書込番号:24227406

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/08 07:22(1年以上前)

>>常時表示が出来ないのは、不具合であるという認識でいます。

不具合である認識で連絡したのですが、当日に返信があり、
「タップ後10秒間の設定に固定される仕様」という回答を頂きました。

複数のユーザーから要望を出さない限りは、対応して頂くのは難しいかもしれません。
「MIUIの最適化をオンにする」をオフにするという作業は、本来行うべき作業ではないと思いますので。

書込番号:24228933

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング