『カメラのレスポンス』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのレスポンス

2021/07/12 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 aki535さん
クチコミ投稿数:13件

現在アクオスセンス4を使用していて、今度この機種に変更しようと思っています。
アクオスセンス4のカメラのレスポンスが悪すぎて、シャッターボタンを押してから次の写真を撮れるまで時間が掛かり過ぎて子供が楽しく遊んでいる良いシャッターチャンスを逃しまくっています。
シャッターを押したのに保存されていない事も時々あります。
この機種のレビュー動画をユーチューブでいくつも見たのですが、カメラのレスポンスが映っている動画を見つけられませんでした。
実機を持っている方の感想を是非お聞かせ下さい。
また、参考になる動画がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:24235590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/07/12 00:29(1年以上前)

>aki535さん

シャッターは2秒くらい間を置かないと押せないので別機種を探した方が良いかもです。

長押しで連写はできます。
また、タイムバーストという機能があり、1秒〜60秒の自由な間隔で最大600枚までの自動シャッターができます。

書込番号:24235622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/07/12 00:49(1年以上前)

レビューを見ればわかりますが、レスポンスも含めてカメラ性能には期待できない機種です。カメラ用途重視なら、この機種よりRedmi Note 10 Proの方が良いかと思います。

また、撮影直後のシャッターチャンスを重視するならiPhoneやコンデジを検討したほうが良いかと思います。

書込番号:24235652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/07/12 03:24(1年以上前)

>aki535さん
所詮、餅は餅屋だと思います。
わざわざ、スマホ買い替えるお金が有ったらコンデジやミラーレス機を購入した方が良いですよ。

スマホはあくまでスマホですから。

書込番号:24235709

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/12 08:24(1年以上前)

>aki535さん

貼付動画のレスポンスに問題ないと思えば、問題ないかと。
指紋認証と顔認証なしの状態で、電源ボタン2度押しでカメラ起動の設定にして確認しました。

2度押しで、即起動して、シャッターボタン押下とほぼ同時に撮影出来ているので、私は問題ないと思いました。

書込番号:24235889

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング