『ダブルタップしてスリープ解除または画面をオフにするついて』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダブルタップしてスリープ解除または画面をオフにするついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 rsyk_aさん
クチコミ投稿数:3件

ダブルタップしてスリープ解除または画面をオフにするの設定ですが、スリープ解除はできるのですが画面オフになりません。
同じ症状が出ている方で解決法を知っていたらご教授ください。

書込番号:24236102

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/07/12 12:41(1年以上前)

>rsyk_aさん

画面オフはロック画面でしか動作しない仕様です。中途半端ですよね。。

ホーム画面にロックアイコンのウィジェットを追加するか、アプリを入れるしかないと思います。

書込番号:24236211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 rsyk_aさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/12 13:32(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご返信ありがとうございます。
ロック画面だけだったとは…正直なんの意味があるのかわかりませんね(笑)
でも、不具合かと思っていたのですっきりしました!ありがとうございました!

書込番号:24236300

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/12 19:09(1年以上前)

>rsyk_aさん

Associative Swipe オススメですよ。バーを表示させて、そのバーをタップ、スワイプなどをすることによって、画面オフや音量変更などを色々設定することができます。使い慣れたらメッチャ便利です。

書込番号:24236703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/12 20:48(1年以上前)

>rsyk_aさん

クイックボール機能があれば、それを利用して画面のツータッチ(クイックボールを開く→画面ロックを選ぶ)で、Chromeなどのアプリ画面からでも画面ロックできると思います。
RedmiNote9sだとこの操作で画面もオフになります。ダブルタップではありませんが…

Mi 11 Lite 5Gが、この機能に非対応でしたらすみません。

書込番号:24236923

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/12 21:02(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
>Mi 11 Lite 5Gが、この機能に非対応でしたらすみません。

設定→追加設定→クイックボール
があります。

私は標準機能の、「ロック」のウェジェットを利用しています。

書込番号:24236944

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/12 21:33(1年以上前)

>†うっきー†さん

いつもフォロー有難うございます。
私も9sではロックのウィジェット利用してます。
アプリを開いた状態で画面オフしたいときに、クイックボールで画面ロックしています。
次にロック解除した時に前回の画面に戻るので、短時間だけ中断してすぐに再開したい場合などに重宝してます。

書込番号:24237012

ナイスクチコミ!9


スレ主 rsyk_aさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/13 21:16(1年以上前)

>gen_chan123さん
ありがとうございます!早速試してみますね♪

書込番号:24238790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング