『xiaomi mi11 lite 5Gの画像保存先』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xiaomi mi11 lite 5Gの画像保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xiaomi mi11 lite 5Gの画像保存先

2021/07/23 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
画像の保存先

【使用期間】
7/4〜

【質問内容、その他コメント】
本体設定やカメラ設定で保存先を外部ストレージ(SDカード)にしたのにTwitterやサイトからDLした画像の保存先が内部ストレージになってしまいます。どなたかご教授いただけないでしょうか(´;ω;`)機種はxiaomi mi11 lite 5Gです

書込番号:24253984

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47568件Goodアンサー獲得:8126件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/23 15:50(1年以上前)

>海苔nip893さん

>本体設定やカメラ設定で保存先を外部ストレージ(SDカード)にしたのにTwitterやサイトからDLした画像の保存先が内部ストレージになってしまいます。

カメラの保存先とは、プリインストールカメラで撮影した瞬間に保存される場所のこととなります。
そのため、現在の挙動は正常となります。

書込番号:24254154

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2021/07/23 16:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

Twitterから保存したやつなんですけど場所が内部ストレージになってしまってます??全部の保存先をSDにすることは出来ないってことですか)?

書込番号:24254179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47568件Goodアンサー獲得:8126件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/23 16:19(1年以上前)

>Twitterから保存したやつなんですけど場所が内部ストレージになってしまってます??全部の保存先をSDにすることは出来ないってことですか)?

Twitterには設定がないと思いますよ。
Yahoo等で「Twitter android 保存先 SDカード」で検索してみて下さい。

Chromeなら、
Chromeを起動→右上の3点→設定→ダウンロード→ダウンロード場所→SDカード
です。

書込番号:24254205

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2021/07/24 10:27(1年以上前)

そうですね、とくにTwitterの画像とかはもともとSDになるやつはなかったです、今まで通りTwitterフォルダから移動すればSDに移行されたので全く問題ありませんでした💦ありがとうございました!

書込番号:24255362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング