『Line電話について』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Line電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Line電話について

2021/07/25 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 いけ1111さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
楽天とocnモバイルのデュアルシムで運用していますが、この機種に機種変更してからライン電話で自分の声が相手に通じないという事象が頻発しております。どなたか原因が分かる方いらっしゃいましたらご教示ください。
【その他コメント】
データ通信はocnモバイルで設定中です。

書込番号:24257555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2021/07/25 16:21(1年以上前)

LINE にマイクのアクセス許可してないとか?

書込番号:24257581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 いけ1111さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/25 16:25(1年以上前)

>ちゃん3さん
上手く通じる時もあります。データシムを楽天に切り替えても同じです。

書込番号:24257587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47518件Goodアンサー獲得:8112件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/25 17:34(1年以上前)

>いけ1111さん

該当の現象は確認出来ませんが、以下の前提は問題ありませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

書込番号:24257712

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2021/07/25 17:56(1年以上前)

マイクの場所はわかってますか?

書込番号:24257756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/07/25 19:08(1年以上前)

>いけ1111さん

私の場合は相手の声が音割れが激しい状態でした。

参考になるかわかりませんが、私の場合は、LINE側の設定をいじったら改善しました。

設定→通話→通話の詳細設定

で、音声通話にある3項目をいじいじしました。

書込番号:24257887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 いけ1111さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/25 21:46(1年以上前)

>さんぱるさん
>りりりゅさん
>†うっきー†さん
>ちゃん3さん
皆様アドバイスありがとうございます。ひとつひとつ確認しながら再設定してみたいとおもいます。

書込番号:24258163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2021/12/26 08:06(1年以上前)

私の妻も同じ状況です。Mi 11 Lite 5Gです。
OCNを通話、楽天を通信で運用しています。
ラインでたまに声が相手に聞こえません。聞こえるときもあります。
多分楽天simが原因でしょうか?

その後、どうなりましたか?

書込番号:24512177

ナイスクチコミ!0


スレ主 いけ1111さん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/26 08:27(1年以上前)

その後、楽天及びOCNを解約し、別のMVNOにしましたが、変更後は何も問題ありませんでした。
SIMが悪かったのかは不明です。参考になれずすみません。

書込番号:24512207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/01/29 14:07(1年以上前)

小生も全く同じ環境(ocn,楽天のsim2枚差し)で、LINEの電話がブチブチ切れます。(自宅でのWiFi使用時)対応に苦慮しております。

書込番号:24568839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング