『故障?バイブする。』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『故障?バイブする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

故障?バイブする。

2021/08/07 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 hos001さん
クチコミ投稿数:6件

不定期に端末より音やバイブが鳴ります。
サイレントにした場合、音は消えるが、バイブは継続。ブ、ブ、ブ、ブ、、、、と繰り返す。
繰り返す回数は1回で終わるときもあれば、通話中でもずっと続くときもある。
サイレントモード且つ、バイブレーションをオフにしてもバイブレーションが発生する。

・時計のアラームでは無い。
・特定のアプリを起動したりはしていない。
・通知はきていない。特定の操作に反応している感じはない。
・再起動しても、再発する。
・端末の発熱等に起因して発生している感じはない。

まだ、初期化には踏み切れておりませんが、同様の症状の方はいらっしゃいませんか。

書込番号:24276165

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/08/07 09:09(1年以上前)

>hos001さん

手帳ケースをつけていて、その中にカードなどを入れている。
NFCがオンでカードを読み込む設定にしているアプリなどがある。
このような状態の可能性はありませんか?

それ以外ではちょっと思いつかないですね。


思い当たることがない場合は、初期化程度になりそうです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

端末を初期化して移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認されるとよいです。
それでも再現するなら、修理依頼になると思います。

書込番号:24276181

ナイスクチコミ!11


スレ主 hos001さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/08 10:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
解決しました。
手帳型ケース内のSuicaに反応していました。
初期化やもう一台購入も考えていたので、
大変、助かりました。有難う御座いました。

書込番号:24278059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/08/08 10:53(1年以上前)

>hos001さん
>手帳型ケース内のSuicaに反応していました。

やはり手帳ケースを利用されていたのですね。
本機は、おサイフケータイに対応していますので、モバイルsuicaに移行されるとよいかと。

書込番号:24278067

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング