『バイブレーションが全く機能しない』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーションが全く機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

バイブレーションが全く機能しない

2021/09/26 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

通知音の最低音量が大きすぎたので、バイブレーションで代用しようと考えましたが、バイブを有効にし、ラインなどの個別設定でバイブ許可をしているのに全く鳴らないです。改善策などがありましたら教えて下さい

書込番号:24364779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/09/26 22:57(1年以上前)

▼通知設定の「通知音の再生を許可」をオフにしてる場合は

設定→サウンドとバイブレーション→「着信音に加えてバイブレーションを使用」をオンに。

▼サイレントモードにしてる場合は、同じ項目の

サイレントモードで振動をオンに。


書込番号:24364977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2021/09/28 09:35(1年以上前)

当然その設定は元からしていたのですが、ライン通知時やアラームでも全く無反応で…これはもしや初期不良でしょうか?

書込番号:24367376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/09/28 10:19(1年以上前)

その状況でもバイブが一切振動しないのか、LINEなど特定アプリのみ振動しないのかによりますが、前者であれば下記を試してみては。

設定→デバイス情報→すべての仕様→カーネルバージョンを連続タップ→CITが開くのでVibrator test をタップ

ここでバイブレーターの動作チェックができます。

書込番号:24367424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2021/09/28 17:57(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございます(_ _)
試してみたところ、バイブ自体は鳴ったので初期不良ではないようです。ですが依然としてライン、タイマー、アラームといった全ての通知で鳴りません…

書込番号:24368177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/09/28 18:12(1年以上前)

>全ての通知で鳴りません

通知だけであれば、どこかしら設定が足りてない可能性が高いと思います。

設定でバイブレーションと検索し、もう一度ひと通りチェックしてみては。

「バイブレーションと触覚フィードバックの強さ」あたり怪しい気がします。

書込番号:24368211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2021/09/28 18:45(1年以上前)

設定から直接検索してみた所、おっしゃる通り通知時のバイブレーションがオフになっていました。普通に探しても見つからない設定っぽくて助かりました。
ありがとうございます(_ _)

書込番号:24368255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング