『通知問題解決』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知問題解決』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

通知問題解決

2022/05/05 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 jackal1425さん
クチコミ投稿数:2件

起こらない端末は起こらなくて、起こる端末は何をしても改善されないと言う各アプリの通知問題ですが、開発者向けオプションで設定を行なう事により解決しました。
具体的にはLINE通知が届かない、遅れる、メルカリやヤフオク、ラクマ等のアプリからの通知が届かない、遅れる等の不具合が解決し、これまでが嘘のようにスムーズに通知が届くようになりました。
この方法ですと、ファクトリーリセットを行わずにすみ、アプリバッテリーセーバーや自動起動等を設定しなくても大丈夫です。
皆さんも是非試してみて下さい。

書込番号:24732294

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/05 15:36(1年以上前)

>jackal1425さん
開発者オプションのどこをどう設定したらよいのでしょうか?
具体的に教示いただけると助かります。

書込番号:24732389

ナイスクチコミ!11


スレ主 jackal1425さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/06 14:17(1年以上前)

これを行うと保証対象外になります。規約違反になりますのでここで明記するわけにはいかないのです。
私は自己責任で行いました。
つきましてはご自身で開発者向けオプション内を隈なく確認し、実施願います。

書込番号:24733685

ナイスクチコミ!2


nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/08 08:37(1年以上前)

開発者向けオプションのアプリのバックグラウンドプロセス制限を制限なしにするという方法でしょうか?

書込番号:24736304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


abeshi01さん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/09 18:44(1年以上前)

>jackal1425さん
>これを行うと保証対象外になります。規約違反になりますのでここで明記するわけにはいかないのです。
保証対象外となるような内容を明示するのは違反であるという規約が見つけられませんでした。

開発者オプション自体が技適適応している装置に具備されているものであること、
開発者オプションについては他にもクチコミがされており、規約違反である指摘も無いこと、
書き込まれた内容に対しては自身の判断で利用すること、という規定もあることから、
内容について記載していただいて差し支えないと思われます。

書込番号:24738446

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング