『Bluetooth機能しなくなった』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth機能しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

Bluetooth機能しなくなった

2022/08/25 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

昨日までBluetoothイヤホンと接続しても弟が出たのに今朝音楽を聞こうとしてBluetoothイヤホンに接続したら音が出ないという症状が出ました。YouTubeを見てもカクカクして音も出ません。初期化もしてapn設定とかもリセットしましたが直る気配は全くありません。どうすればいいのでしょうか?ちなみにほかのBluetooth機器とも接続詞してみましたが、同様の症状が出ており、原因はスマホ立と思われますが、、恐らく音が出ていないんですが、途切れていて音が出てないのかもしれません、、助けてください

書込番号:24892862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2022/08/25 12:58(1年以上前)

Xiaomiは2022.8月セキュリティパッチが配信され始めたのでアップデートされたのかも知れません

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセット行って再度ペアリングしてみて下さい

書込番号:24892883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/08/25 13:09(1年以上前)

しましたがダメでしたどうすればいいのでしょうかね、、セーフモードでも起動しましたが音は相変わらず出ません

書込番号:24892897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2022/08/25 13:23(1年以上前)

あとはオールリセット(事前にGoogleアカウント削除)ぐらいしか思い付かないですが、既に初期化済みなんですよね?

厳しいですね、、故障かも知れませんね

書込番号:24892914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/08/25 13:26(1年以上前)

夜中の2時辺りまでは使えてて今朝起きて使おうとしたら急に使えなくなったんですよね、、7時間の間で何があったんでしょうかね、、

書込番号:24892920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2022/08/25 13:41(1年以上前)

>かかかささん
通信環境はauですか?

au系は夜中に通信障害有りました

それがアップデートと重なったかも知れません

書込番号:24892938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/08/25 14:01(1年以上前)

いえ、、wifiはドコモですね今初期化2回目を行いましたが、ダメでした、、なぜでしょうかね音が出ないんじゃなくて0.5秒単位で再生と停止がずっと繰り返されて音が出ていない感じがします、、現に再生ボタンを見るとずっと繰り返しています。何かあったんでしょうかね、、

書込番号:24892956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2022/08/25 14:23(1年以上前)

初期化はファクトリーリセット、ですよね?

2回行ってダメなら故障の可能性高いですね、、

書込番号:24892972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/08/25 14:29(1年以上前)

突然故障なんて有り得ますかねぇ、、アラームかけて寝ただけなんですよね、、

書込番号:24892976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2022/08/25 15:17(1年以上前)

まあ、XiaomiはなぜかSIMフリー機で文鎮化したり、マイナーバグが出たりしてます

私の所有してるXiaomiは2機ともキャリア版ですが大きな不具合は出て無いですね、、

書込番号:24893015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/08/25 15:20(1年以上前)

修理に出した方が良さそうですね、、

書込番号:24893017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング