『MIUI14にアプデ後Bluetoothスピーカーで遅延が発生』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI14にアプデ後Bluetoothスピーカーで遅延が発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

MIUI14にアプデ後にyoutubeを見ていたら違和感があり
何かと思ったら結構な音ズレが発生していました。
アプデ前は何の問題もなく他の端末MIUI13のredmi note 9tは今も遅延なく接続出来ています。
ペア設定の解除やスピーカーの初期化等しましたが改善しませんでした。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:25152789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/02/21 19:25(1年以上前)

>makaronikumaさん

設定→接続と共有→Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット→設定をリセット

それで改善しない場合は
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

OPPO Enco Budsでの確認ですが、遅延はありませんでした。

書込番号:25152806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2023/02/21 19:34(1年以上前)

まずは、開発者向けオプションで接続コーデックを確認してみるのがいいでしょう。

aptx adaptiveの場合、音質重視となって大きな遅延が発生することもあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24994566/

書込番号:25152817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/02/23 22:31(1年以上前)

同様の現象が起きました。
bluetoothの接続デバイスを選択し、AACをオフにすることで一旦は解決しました。
しかし、対処療法なのでxiaomiには改善を要求したいですね。

書込番号:25156056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング