『ポケモンgoプラスに接続できなくなりました。』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgoプラスに接続できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
機種不明

変化点はMIUI14へアップデートしたくらいです。
本体のブルトゥースの設定では認識しておりペアリングできるのですが
アプリ内では画像のように認識されません。

家族が持ってるシャオミのスマホのポケモンGOでは認識されてるため
Goプラスの不具合とは考えにくいです。

どなたか同じ症状、解決策等知ってる方いませんか?

書込番号:25188006

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/20 07:35(1年以上前)

機種不明

>mushroom5656さん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、Google PlayからPokemon Goのみを追加でインストール。SDカードは未挿入状態で確認して下さい。
添付画像通り、接続可能です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

Pokemon Goのアプリのアイコンを長押し→アプリ情報→その他の権限→Bluetooth接続の変更→オン
になっていること。

書込番号:25188057

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/20 07:39(1年以上前)

>Pokemon Goのアプリのアイコンを長押し→アプリ情報→その他の権限→Bluetooth接続の変更→オン

Pokemon Goのアプリのアイコンを長押し→アプリ情報→アプリの権限→付近のデバイス→オン
になっていることも確認。

書込番号:25188060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/03/27 17:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
バックアップに手こずってしまい対応が遅くなりました。

ファクトリーリセットをして表記のBluetooth
の設定を行ってGOplusの接続ができた。

と思ったのですが、再接続時になぜか
ペアリングが解除されており
毎回GOplusのペアリング初期設定が
必要になってしまいました。

家族の他のスマホとは通常通り接続できてるので
GOplus側の問題ではないと思っているのですが
今のところ原因不明です。

書込番号:25197700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/27 20:42(1年以上前)

機種不明

>mushroom5656さん
>毎回GOplusのペアリング初期設定が
>必要になってしまいました。

以下の作業を行ってみて下さい。

クイックアクセス内のBluetoothアイコンを長押し→Pokemon Goのペアリング設定を削除
Pokemon Goのリセット。ボタン長押し→青点灯で指を一度離す→再度長押し→バイブがありリセット完了。

本来は不要な、端末の設定からペアリング。クイックアクセス内のBluetoothアイコンを長押し→ボタン短押しでペアリング
添付画像参照。

Pokemon Goをアンインストール→再度インストール。
アプリ内から通常の方法でペアリング。

少なくとも初期設定からは不要で、右上のPokemon Goのアイコンをタップ→Pokemon Goのボタン短押し→ペアリング設定の通知
ペアリング設定の通知は出ますが、2回目以降のペアリングもスムーズにいくようになるかと。

書込番号:25198001

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング