『最近使用したアイテムはありません』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近使用したアイテムはありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

最近使用したアイテムはありません

2023/04/25 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 祐紀yukiさん
クチコミ投稿数:20件

ホーム画面のシステムナビゲーションをボタン設定で使っています。

今まで、■ボタンで、使用したアプリの履歴画面が表示されていたのですが、
本日、突然に表題のメッセージが出て、表示されなくなってしましました。
元の戻す方法をご存じの方、ご教示ください。

ちょっと、調べてみたのですが、よくわかりません。再起動では、ダメでした。

書込番号:25236026

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/04/25 20:30(1年以上前)

>祐紀yukiさん
>本日、突然に表題のメッセージが出て、表示されなくなってしましました。

履歴がない場合に、該当のメッセージが表示されます。

適当なアプリを起動して、再度、マルチタスクボタン(■のボタン)を押してください。
それで表示されるようになります。

表示されるようになったら、画面下の「×」ですべて閉じると、再度、該当のメッセージが表示されます。


以下は仕様です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq7
>Q.マルチタスクボタン(□のボタン)をタップ後、全終了の「×」を押しても終了しないで残ってしまうものがあります。

書込番号:25236061

ナイスクチコミ!3


スレ主 祐紀yukiさん
クチコミ投稿数:20件

2023/04/25 21:06(1年以上前)

>†うっきー†さん

>履歴がない場合に、該当のメッセージが表示されます。

履歴があるのに、該当のメッセージが表示されるので質問しています。

書込番号:25236111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/04/25 21:15(1年以上前)

>祐紀yukiさん
>履歴があるのに、該当のメッセージが表示されるので質問しています。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

正常になるはずです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25236124

ナイスクチコミ!1


スレ主 祐紀yukiさん
クチコミ投稿数:20件

2023/04/26 00:08(1年以上前)

理由は不明ですか、日付が変わったら表示されるように戻っていました。
お騒がせいたしました。

書込番号:25236342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング