『ピクチャープロファイルで静止画撮影』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 「背景ぼけ切り換え」や「商品レビュー用設定」を搭載。Eマウント専用の約3倍ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥86,935 ブラック[ブラック]

(前週比:+329円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,000 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥86,935¥119,900 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥86,935 [ブラック] (前週比:+329円↑) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

『ピクチャープロファイルで静止画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ピクチャープロファイルで静止画撮影

2021/09/27 12:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1471件 VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオーナーVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの満足度5 α cafe 
別機種
別機種
別機種
別機種

PP 1

PP 2

PP 3

PP 4

ZV-E10が届いた日、最初に撮った静止画クリエイティブスタイルスタンダード、ぱっと見綺麗、万人受けな画、と感じた方もいると思います、自分では、後の調整用にコントラスト、彩度、シャープネス、オール-2で常用としていますが、動画撮影用のピクチャープロファイル(pp)も静止画に使えると思います。

書込番号:24365682

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1471件 VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオーナーVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの満足度5 α cafe 

2021/09/27 12:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

PP 5

PP6

PP 10

クリエイティブスタイル スタンダード

続きです、PP7〜9は外して クリエイティブスタイル スタンダードを比較用に貼りました。

書込番号:24365694

ナイスクチコミ!5


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件

2021/09/27 13:24(1年以上前)

気がつかれましたかw
クリエーティブスタイルの拡張として使える機能として認識していました。
一見、暗く見えるPP10などは直射日光等コントラストの強い環境で撮った場合に
より自然に見える効果があります。
話題のS-cinetoneもPP?のいずれかに設定値を書き込むと疑似S-cinetoneになります。
柔らかくて、冴えのある画質になります

書込番号:24365798

ナイスクチコミ!2


スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1471件 VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオーナーVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの満足度5 α cafe 

2021/09/27 15:28(1年以上前)

>mastermさん
最初はppが静止画で使えるか少し心配でした、フルサイズ機ではコントラスト抑えめが好みというのもあり S-cinetone を動画静止画とも使っています、設定値を書き込むこともできるのですね、参考になります。

書込番号:24365985

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件

2021/09/28 12:51(1年以上前)

本当はPPの目的は撮ったモノをディスプレィに如何に綺麗に再現するかという技術なんですが
銀塩時代と違って、ディスプレィで調整し、印刷するというスタイルが定着し
プリンターもCMYKよりもRGB再現の方が主軸になり
ディスプレィと如何に近似値で印刷するかが鍵になっています
インクジェットばかりでなく、レーザープリンターでさえも写真品質が問われる時代ですから
印刷機(プリンター)はCMTKやDICが本道なんて言われていたのがウソみたいですw
画面に映し出されたモノなら、プリンターにも印刷できる そんな時代ならではの現象ですね
当たり前のようだけどあたりまえでは無い。
昔のTVプリンターなんて稚拙な機械を知っていると浦島現象ですwww

書込番号:24367701

ナイスクチコミ!3


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件

2021/10/01 23:09(1年以上前)

とエラソーな事言ってるけど
D-maniaさんのyoutubeでベンキョー中w
PP深すぎてワカランwww
フィルムシュミレーションが子供欺しに見えるくらい内容凄すぎw

書込番号:24374054

ナイスクチコミ!1


スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1471件 VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオーナーVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの満足度5 α cafe 

2021/10/02 10:35(1年以上前)

D-maniaさん,難しくて無理と思い最近は見ていませんでした、ppの解説動画が上がっていますね、
ベンキョーしなくちゃ〜。

書込番号:24374691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥86,935発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング