『ゴルフスイングを960fpsで撮影できる機種を探しています』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 「背景ぼけ切り換え」や「商品レビュー用設定」を搭載。Eマウント専用の約3倍ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥83,450 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,662 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,200 (1製品)


価格帯:¥83,450¥119,900 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥83,450 [ホワイト] (前週比:-50円↓) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

『ゴルフスイングを960fpsで撮影できる機種を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:71件

ゴルフのスイングを960fpsのスローモーションで撮影できるものを探しております。
予算は出来たら10万円以内を考えています。
960fpsやスローモーション等と検索しても古い機種ばかりや業務用のものばかりでうまく探せず、どなたか助けて頂きたいです。
また写真はあまりとる予定がないのでビデオカメラでも大丈夫です。
もしよろしければ教えていただけないでしょうか。

書込番号:25498780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16048件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2023/11/09 22:29(1年以上前)

>ぱお太さん

昔デジカメから撤退したカシオとかが出してましたね、

もう業務用ぐらいしか無いのでは!?

書込番号:25498804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10827件Goodアンサー獲得:1297件

2023/11/09 22:38(1年以上前)

>ぱお太さん

ZV-1なら可能ではと思います。

自分は使ってないので簡単に検索した程度ですが下記リンクが参考になるのではと思います。

https://tecstaff.jp/2021-09-07_zv-1_hfr.html

書込番号:25498818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4830件Goodアンサー獲得:426件 フォト蔵 

2023/11/09 22:51(1年以上前)

2010年発売の「フジ FINEPIX HS-10」が[224×64ピクセル/1000fps]動画です。

単三乾電池/充電池4本仕様ですから、中古品でもリチウム充電池のような電池劣化の懸念はないです。

手前味噌ながら「水風船破裂」のサンプル動画
[書込番号:17452601]
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095293/SortID=11256034/#17452601
このスレッドは写真が多いので表示完了に時間がかかるかもしれません、あしからず。

1000fpsは素晴らしいとしても224×64ピクセルは寂しくもあります、ホンネ。

書込番号:25498840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4830件Goodアンサー獲得:426件 フォト蔵 

2023/11/09 23:02(1年以上前)

おじゃまのついて

最近のデジカメ/ビデオカメラがどうかは知りませんが、
高速連写やハイスピード動画では高速で動くものが歪んで写る現象があります。
野球のバットやゴルフがそうなりそうです。
カタログなどでわからなければメーカーに問い合わせた方がイイかも。

書込番号:25498862

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:71件

2023/11/10 06:32(1年以上前)

見つからないのはそもそも作ってないからなのですね。
やはりあまり売れないからでしょうか…
ありがとうございます。

書込番号:25499121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:71件

2023/11/10 06:52(1年以上前)

参考になる記事ありがとうございます。
ただ1人で撮影するため、撮影可能秒数が短いと三脚から走って帰っても難しいかもしれません。
記事を読むと昔の機種は時間が長いものもあったが保存に時間がかかるため廃止されてしまったようですね…
ありがとうございます。

書込番号:25499136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:71件

2023/11/10 08:01(1年以上前)

スッ転コロリン様

ありがとうございます。
電池式は素晴らしいですね。
水風船の動画もすごく綺麗でここまでスローで撮れるものなのかと驚きました。
また224×64ピクセルですと細長というか小さくなってしまうのですね…
ピクセル数について全く知らなかったため勉強になりました。
ローリングシャッター現象?に対応しているかはメーカーに聞いた方が良いようですね。
ありがとうございます。

書込番号:25499202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥83,450発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング