公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年12月10日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX
G'zOne TYPE-XX アップデート情報 2022年5月26日
手動でアップデートしました
@ダウンロード後自動的に再起動
A画面にリング状の画像が表示され「システムアップデートをインストールしています」と表示
B自動的に起動し完了 ビルド番号:1.030F0
前回アップデートは2022年3月28日
改善のためこつこつと微修正しているようです
書込番号:24763260
5点
一瞬見えた説明によると、今回もただのバグフィクスだけのような。
結局発売時から機能追加や改良は何もやってないに等しい。壁紙が増えたくらい。
不満点や要望は出尽くしているだろうけど、全く対応する姿勢など無い。
しかもさっきオンラインショップを見たら、充電ホルダと電池(ストラップセットはいいとして)とか全滅してる。
せめて省電力モードでバイブが機能停止するのくらい、修正しろよ。
電話かかってきたときだけに電力を使う機能だろうが?(メールやSMSではOFFにしとけば)。マナーモード意味ないだろが。
まあ、京セラのガラホプラットフォーム自体がすでに死に体なのはわかっちゃいるが、直せるはずのものをそのままにしていい理由にはならんよな。
書込番号:24763489
3点
>のま2017さん
今回のアップデート適用しましたが、省電力モード状態でマナーモードにしているとき、
着信バイブちゃんと機能しましたよ。
前バージョンはマナーモードで着信したことがないので分かりませんが、
少なくとも今回のバージョンでは大丈夫のようです。
書込番号:24765721
2点
>のま2017さん みなさん
卓上ホルダ、電池パックは在庫が不安定
さきほどau Online Shop サイト見たら、卓上ホルダは在庫あり電池はなしでした(6/24朝)
はやく安定して提供していただきたい
ネット上の情報ですが、TYPE-XX用電池パックと同じ定格のauケータイ用電池が使えるらしい
おそらくメーカー保証が無効になるので流用はやめた方が良いでしょう
書込番号:24808240
0点
いまさらながら、ですが。
省電力モードでも、音声着信はバイブ振動するようになってましたね。はやとちり申し訳ない。
ただ「設定」の「サウンド・通知」での設定(ON/OFF・パターン)に関係なく、ってのはどうなんだろう?
+メッセージとEメールは、省電力モードだと振動しないのは変わらず、ですね。
紛らわしいのは、マナー設定した時に省電力モードだとひと振動しないので、「ちゃんとマナーモードになったか?」が直感的にわからないことかな。ポケットの中で操作することもあるだろうに。少し開いて音がするかどうかで判断しろと? 何のための二つ折りだよ。
せっかくのサブディスプレイを持ち腐れにしている「見たらもう消えている情報表示」にしてもそうだけど、二つ折り筐体をわざわざ開かないと確認できないことが多すぎることの弊害に対して、あまりにも無神経に過ぎる。
物理的に不可能なことは望んでいない。ソフト的に改善できるはずのことしか言っていない。スマホのほうが得意なことは二台持ちのiPhoneでやっている。趣味性の高い機種だからこそ、もうちょっとはリソースを割いてもいいんじゃないのかねぇ?
書込番号:24813973
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > G'zOne TYPE-XX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 5 | 2025/01/21 11:40:59 | |
| 7 | 2024/10/13 15:03:58 | |
| 1 | 2024/06/14 1:12:30 | |
| 6 | 2024/07/12 10:34:23 | |
| 3 | 2024/02/13 12:07:35 | |
| 7 | 2024/02/08 0:09:33 | |
| 3 | 2024/01/26 20:11:05 | |
| 1 | 2023/11/20 12:31:23 | |
| 2 | 2023/11/07 9:10:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



