『この機種でのauキャリアメール持ち出しについて』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『この機種でのauキャリアメール持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:4件
別機種
別機種

この機種のままMNPしてマイネオに変更しました。
メールアドレス(EZWEB)はそのまま使いたい為、キャリアメール持ち出しをしました。
(画像貼り付けます) 
今まではこの画像の所で送、受信出来ていたのですが、キャリアメール持ち出しすると
この機種では出来ないのでしょうか?
PCメールの方だと出来るみたいですが、リアルタイムで送、受信が出来ないですよね。
G'zOne TYPE-XXでauキャリアメール持ち出しで使っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:25608945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/04 01:16(1年以上前)

機種不明

専ら、通話のみ。

>ソニックgtrさん

>G'zOne TYPE-XXでauキャリアメール持ち出しで使っている方はいらっしゃいますか?


@au のメールって必要だろうか。

他に返信あれば、いいのですが。

書込番号:25608971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/04 09:58(1年以上前)

>ソニックgtrさん
>ヨッシーセブンだ!・さん

持ち出しは出来るんじゃないですか、自分は拘る意味が無かったので作りませんでしたけど

3G終了時に貰いましたけど、バッテリーの持ちが悪すぎて売りましたww

書込番号:25609241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/04 10:01(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

>、バッテリーの持ちが悪すぎて売りましたww

そうですかねぇ、フツーに3日は持続可能な環境にて。

書込番号:25609247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/05 00:05(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

返信ありがとうございます。
素人考えで単純にキャリアメール持ち出しすれば画像の画面からEメールの送受信が出来る
のかなって思った次第です。

この機種でキャリアメール持ち出しの設定をPCメールの方で登録したら何とか使える
ようになりました。
送信は大丈夫ですが、受信に15分程度かかったり操作にひと手間かかったりしますが
何とかこれでやってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25610365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/05 00:13(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

私の使い方は電話(受話)6割メール4割でWEB閲覧はしてません
日曜日に充電して金曜の午前中位までは電池持ってました〜(笑)

書込番号:25610375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:511件

2024/02/07 22:11(1年以上前)

多くのユーザーがキャリアメール持ち運びを勘違いしています。特に4Gを含むガラケーユーザー。

メール転出したら、今使ってる4Gガラケーのメーラーでこれまで通りに送受信することは出来ません。今回のようにいわゆるPCメールの機能があればどうにか送受信可能ではありますが、リアルタイムでの通知はなく、多くは手動で取りに行かなければメールの受信も出来ません。

書込番号:25613957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/02/08 00:09(1年以上前)

>ryu-writerさん

返信ありがとうございます。
正にryu-writerさんの言う通りみたいです(悲)
もう少し良く調べれば良かったと思います。

ちなみに、PCメールでの送信は相手側にリアルタイムに届きました。
受信はやはり15分位かかり、この機種ですと受信BOXには来るのですが
通知が来たり来なかったりです(悲)

とりあえずこのまま様子を見て見ます。

ありがとうございました。

書込番号:25614101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)