『povo アプリ』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF42

「+メッセージ」が利用可能な4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GRATINA KYF42をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g GRATINA KYF42のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『povo アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF42」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF42を新規書き込みGRATINA KYF42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

povo アプリ

2021/10/31 21:52(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF42

クチコミ投稿数:31件

POVO2.0アプリをKYF42に表示させるにはどのようにすれば良いのでしょうか、ご教授お願いいたします

書込番号:24423324

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/10/31 22:41(1年以上前)

別途、スマホが必要になります。手持ちがなければ、家族のスマホにアプリを入れてもらい利用するしか無いでしょう。

スマホからapkを抽出してbluetoothで転送する手も考えられますが、問題なく動作するかはわかりません。
https://toku-mo.com/2019/04/557/
また、この方法だとアップデートの度に手動でインストールを行う必要があり、不便です。アプリの操作はスマホを利用したほうがいいでしょう。

書込番号:24423401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2021/10/31 22:58(1年以上前)

>ありりん00615さん

 ありがとうございます。試してみます

書込番号:24423430

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2021/11/01 05:38(1年以上前)

そもそも「ESファイルエクスプローラー」を使った方法のリンクなんか貼り付けたところで、Playストアから安全性の問題で排除されことを知らないの?

書込番号:24423665

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2021/11/01 06:11(1年以上前)

>道楽じいじさん
最初にインストールするファイルマネージャーアプリは権限の少ないTetra Freeとかが良いでしょう

ファイルマネージャーアプリインストール後は、そのファイルマネージャーアプリでapkファイルをインストールすれば良いです

書込番号:24423681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2021/11/01 10:41(1年以上前)

>エメマルさん
まったく知りませんでした

書込番号:24423946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/11/01 12:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。

書込番号:24424034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/11/01 16:48(1年以上前)

>ありりん00615さん

お忙しいところ恐縮ですが、スマホに入れたアプリの使用したカウンターが0のままなのです。
土曜日に開通したのですが、
メールも通話もできています。
それで本体にインストールしないとカウンターが認証しないのではと思っての質問でした
povo
サポートセンターでは話にならないので(会社の意向は十分に理解しております)オンライン専用

時間がかかるのでしょうかよく解りません

書込番号:24424356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/11/01 18:49(1年以上前)

別端末でも登録したメールアドレスでログインしていれば、トッピングの購入は可能です。
カウンターの意味はわかりませんが、ログインして名前が表示されていれば問題ないでしょう。

なお、Tetra FreeはSDカードやフォルダ破損の報告が多いので止めたほうがいいでしょう。私はファイルマネージャー+を使っています。ガラホのボタン操作にも対応しているアプリです。

なお、下記スレッドを見る限り、KYF42にPovo 2.0アプリをインストールすることは出来ない様です。
https://king.mineo.jp/reports/132465
Lineも通常版では駄目で、Line Liteなら動作ししたようです。

書込番号:24424494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2021/11/01 20:08(1年以上前)

機種不明

ホームページ

>ありりん00615さん

早速のご返答ありがとうございます。カウンター つたない文章ですみません
 
画像貼り付けしました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24424571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/11/02 01:23(1年以上前)

>エメマルさん

そもそも全く知らなかったのですよ????。

書込番号:24425018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/11/02 03:51(1年以上前)

トッピング追加前なので0GBで問題ありません。追加しなくても低速モードでの通信は可能です。

書込番号:24425043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2021/11/02 08:40(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。トッピングしなければPOVOは無料なのですか。

メールも、通話も何回か使用したのですが、メール0通 通話0分 のままです。

書込番号:24425215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYF42」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF42
京セラ

GRATINA KYF42

発売日:2021年 8月13日

GRATINA KYF42をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)