『Mineoの音声シム』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF42

「+メッセージ」が利用可能な4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GRATINA KYF42をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g GRATINA KYF42のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mineoの音声シム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF42」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF42を新規書き込みGRATINA KYF42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Mineoの音声シム

2024/02/12 15:25(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF42

クチコミ投稿数:635件

auでKYF42を契約しています。シム解除はしていません。
mineoのauシム使えますか?
通話とCメール +メールが使えればいいです。

書込番号:25619734

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/02/12 15:29(1年以上前)

>趣味がパソコンさん
使えます。

書込番号:25619743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/12 16:52(1年以上前)

>趣味がパソコンさん

使えます

問題があった方が問題

書込番号:25619842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/12 17:11(1年以上前)

>趣味がパソコンさん

>mineoのauシム使えますか?

オイラの実家のご母堂は、G'zOne TYPE-XX にマイネオのau回線のシム@まいソクでのスーパーライト に通話し放題のオプション つけて利用可能なんで

GRATINA KYF42    でもマイネオのau回線のシムって通話可能でしょうヨ。

書込番号:25619867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:635件

2024/02/13 22:50(1年以上前)

通信も問題ないでしょうか?

書込番号:25621607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2024/02/13 22:51(1年以上前)

データ通信も問題ないでしうか?

書込番号:25621608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2024/02/13 22:51(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25621609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/02/14 06:59(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
>データ通信も問題ないでしうか?
APN設定をすれば可能です。

書込番号:25621812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > GRATINA KYF42」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF42
京セラ

GRATINA KYF42

発売日:2021年 8月13日

GRATINA KYF42をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)