『待ち受け画面』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待ち受け画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 待ち受け画面

2022/01/12 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:55件 amebro 

待ち受け画面を、撮った写真の中から設定したいのですが、選べません。
プリインストール?のような物の中からしか選べないのです。
どなたか設定方法がわかりましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24540295

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2022/01/12 18:04(1年以上前)

>ぱ〜ふりさん

希望の画像を、壁紙に設定すればよいのではないでしょうか。

ファイルマネージャを起動→希望の画像を選択→右下の3点→壁紙に設定

本機での確認ではありませんが、Xiaomi機なので、普通の手順で問題ないと思いますよ。

書込番号:24540844

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:512件

2022/01/12 19:16(1年以上前)

>ぱ〜ふりさん
公式には
https://www.au.com/online-manual/xig02/xig02_01/m_03_00_01.html#XREF_06_BasicOperations#81953
画面ロングタッチから設定出来るとあります。

壁紙の設定の仕方としては色んなアプローチがあるのが普通です。この機種がどうかは持ってないので知りませんが、本体の設定から設定しようとすると内蔵と自社サイトからダウンロードしたものしか選べないとかはあったりしますよね。そういう場合でも画面ロングタッチとかアルバム(Googleフォトや外部アプリも含めた画像閲覧アプリ全般)から個別に画像選んで設定とかは通常普通に出来ますよ。

書込番号:24540964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2022/01/13 09:07(1年以上前)

>ぱ〜ふりさん

ご自身の撮った写真を壁紙にする手順は、うっきーさんが紹介されてる方法に加え、いくつかあります。

1、ギャラリーアプリ(またはファイルマネージャー)で該当写真を開き、右下メニュー「…」から「壁紙に設定」を選択し適用
※フォトアプリのみに保存されてる写真の場合は
ダウンロードしてからギャラリーで開く

2、ホームを長押し→壁紙→テーマアプリが開くので、
右下の「プロフィール」へ→
「壁紙」をタップ→
右下の「+」アイコンをタップ→
ギャラリー等から写真を選択すると、テーマアプリのマイ壁紙に追加されるので、そのまま写真をタップして適用します。

3、設定アプリ→壁紙→以降は2と同じ手順


※MIUIのバージョンによって手順が若干異なる可能性あり


手順1が一番簡単と思いますが、この方法だとテーマアプリのマイ壁紙には登録されません。頻繁に壁紙を変えるなら、2か3の手順でマイ壁紙に追加しておくと入れ替えが楽になります。

書込番号:24541808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング