『Redmi Note 10 JEとRedmi 9Tの違い』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Redmi Note 10 JEとRedmi 9Tの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Redmi Note 10 JEとRedmi 9Tの違い

2022/02/24 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:243件

Redmi Note 10 JEととRedmi 9Tな何がちがいますか?
量販店の方に聞いたらNote 10 JEに防水、防塵が付いてるだけで基本スペック変わらないと言われました
私も比較サイトを見たのですがスペックに差を感じませんでした
詳しい方教えてください。よろしくお願いします

書込番号:24618291

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2022/02/24 18:57(1年以上前)

この機種はパフォーマンス性能が約1.5倍近く上がっています。

Snapdragon 480搭載機はパフォーマンス重視ならかなりお買い得です。

書込番号:24618311

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件

2022/02/25 06:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:24619074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 インスタグラム 

2022/03/05 03:59(1年以上前)

比べてみれば一目瞭然です。
Redmi Note 10 JEの圧勝…と思いきや、
Redmi 9Tの方がバッテリー容量・画面サイズ・超広角レンズありの3点はRedmi 9Tは優れています。
自分にとって、おサイフケータイ・防水のない時点でメインにはなりえない機種です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000036284_K0001376929&pd_ctg=3147&spec=102_6-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,103_7-1-2-3,105_9-1-2-3-4-5-6-7,107_11-1-2-3-4,106_10-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,104_8-1-2-3-4-5-6-7-8,109_13-1-2-3-4

書込番号:24632792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング