『買わない方が良い』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買わない方が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

買わない方が良い

2022/09/03 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

スレ主 tak-SRさん
クチコミ投稿数:52件

当たり前のように思っていた 伝言メモ機能がない
動作がgalaxy S8よりも遅い 
 MUIUが不安定過ぎて、LINEがリアルタイムで来ない

サブで使うなら何でもよいが Xiaomi全般 メインで使わないほうが良い 

中華スマホはだめだ

書込番号:24907008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/09/04 01:29(1年以上前)

まあ、中華スマホ云々よりも。

ハイエンド機からエントリー機に乗り換えたら中華だろうが国産だろうが
そうなると思いますよ。

それと、Android機はやはりAndroid OS搭載が良いですよ。
類似 OSはどこもまともでは無い。

基本、この手のスマホを買う人はその辺を分かった上で買う物だと思うんですけどね。

書込番号:24907179

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2022/09/04 07:25(1年以上前)

エントリー機中心に数機種保持してますが

この機種はSDM480機としては割と良く出来てます

ゴリゴリゲームする、とかしなければワンテンポ遅いけど良く動いてくれます

そのワンテンポが遅い点が気になるなら買わない方が良いかも知れません

メモリ増設で+1GBされるので複数アプリ立ち上げるとスワップかかるのも人によっては気になるでしょう

書込番号:24907324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/04 07:35(1年以上前)

国産に例えると、Arrows weやAquos wishをメインに使うようなものですよ。

書込番号:24907331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/04 09:07(1年以上前)

次からはベトナム製かインド製にしましょう。

書込番号:24907456

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング