『電話をしていると』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話をしていると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電話をしていると

2022/12/28 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:3件

電話をしていると1〜2分で相手の声は聞こえて自分の声は相手に聞こえなくなります。また、自然にじわじわと、ろうそくの火が消えるように画面が暗くなります。何か解決法は無いでしょうか。

書込番号:25072108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/12/28 10:11(1年以上前)

>やすねぇさん
>相手の声は聞こえて自分の声は相手に聞こえなくなります。

Rakuten LinkアプリのIP電話を使っているとか、
顔(頬)が画面に触れて、ミュートにしているという落ちはありませんか?

UQモバイルの通話途中相手の声は聞こえ、こちらの声が届かない
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000037304/SortID=25057117/#25057117


>また、自然にじわじわと、ろうそくの火が消えるように画面が暗くなります。

何の操作中でしょうか?
別のスマホ等で、その時の様子を録画して、その動画を添付しておくとよいと思います。

書込番号:25072123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2022/12/28 11:02(1年以上前)

>>じわじわと画面が暗くなる

私も使ってますがNote10 JEではデフォルトの動きです

書込番号:25072181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/12/30 00:46(1年以上前)

そうなのですね!>舞来餡銘さん

書込番号:25074433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/12/30 00:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
顔が当たってミュートになっているというのはなさそうです💦
何もしていなくても暗くなり、タップとかしても明るくなるとかはありません

書込番号:25074436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/12/30 08:43(1年以上前)

>やすねぇさん
>何もしていなくても暗くなり、タップとかしても明るくなるとかはありません

単に自動的にスリープになり、正常に機能しているので、問題ないということでは・・・・・
以下で設定します。
設定→ロック画面→スリープ

ミュートになっていないのに、こちらの声が聞こえないということでしたら、
IP電話ではないという大前提で、
以下を確認されるとよいです。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない。SDカードは未挿入状態で確認して下さい。

手帳ケースやガラスフィルムを貼っている場合は、両方とも外した状態で。

修理に出すにしても、必要な作業になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25074612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング