『ドコモ回線でバンド19(26)に繋がらない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ回線でバンド19(26)に繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモ回線でバンド19(26)に繋がらない

2023/02/18 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

スレ主 Trail285さん
クチコミ投稿数:1件

ahamoのSIMを刺して運用しています。
この機種はバンド26に対応しているので、MFBIでバンド19に接続できるかもと考えていたのですが、繋がる気配が全くありません。
当方の生活環境は対応していなくてもそこまで問題は無いのですが、山奥等ではバンド19しか飛んでないことを考えると少し不安です。
同じ環境の方で同じ現象の人とかいませんかね?
(それ以上求めるならドコモ端末買えって話ですが…)

書込番号:25148844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/02/18 23:16(1年以上前)

Trail285さん、こんにちは。

少し前に別機種ですが参考にして下さい。
書込番号:25128254

書込番号:25148898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/02/19 04:18(1年以上前)

>Trail285さん
>ドコモ回線でバンド19(26)に繋がらない
勘違いですね、ドコモはバンド26は使えません。
バンド26はauです。
バンド26は18包囲しているので18と勘違いされています。

書込番号:25149060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/02/19 05:09(1年以上前)

キャリアが使っている周波数帯です。
https://iosys.co.jp/special/band

ahamoでband19を掴んでいるなら全く問題ありません。

書込番号:25149077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2023/02/19 08:32(1年以上前)

機種不明

Band26

Band1,3,28が強いとBand19(26)を掴まないことはあります

場所を変えるか時間を変えて確認してみてはどうでしょうか

Band19の電波が飛んでいても基地局がMFBIに対応していないとBand26で繋がりません
不安であれば山奥に行くときにはBand19対応端末を持参すれば良いと思います

ドコモBand19でも基地局がMFBI対応していればBand26でつながります

書込番号:25149212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2023/02/19 11:11(1年以上前)

>Trail285さん
docomoで使うなら基本的にBAND19対応をうたう機種を買う方が良いと思いますけど

JEはauネットワークに特化した機種です

SIMフリー版扱いにXiaomi Redmi Note 10Tが有ります(Softbank版が存在するので注意)

そちらを考える方が良いです

書込番号:25149449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング