『redmi Note 10 JEのデザリングについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『redmi Note 10 JEのデザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

redmi Note 10 JEのデザリングについて

2023/11/08 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:12件

redmi Note 10 JEのデザリングについて
設定→ポータブルホットスポット→WIFIデザリングをONこれでiPadのネットワークに表示され、繋がっているようなのですが、実際にインターネットを使うことができません。WIFIの🛜も上段左手に出ていない状態です。
何か他に設定しなければいけない項目があるのでしょうか?
詳しい方、恐れ入りますが教えてください。

書込番号:25496956

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/11/08 18:51(1年以上前)

>はるさん4646さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3
>Q.テザリングが利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。
>APNタイプに「dun」の追加が必要な場合があります。
>「dun」が登録出来ない場合や改善しない場合は、以下の「dun」の部分を「tether」に置き換えて下さい。
>「携帯通信会社により、タイプdunのAPNの追加は許可されていません。」と表示される場合は、小文字の「dun」ではなく、大文字の「DUN」を追加で利用出来る場合もあるようです。

書込番号:25496965

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/08 18:52(1年以上前)

どこのsimかとか情報あると良さそう

書込番号:25496967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/11/09 17:25(1年以上前)

テザリングの契約が必要なSIMでは?

書込番号:25498337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/11/11 09:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使っているSIMはUQ モバイルです。
今まで使っていたpixel5が急遽画面がつかなくなり、慌てて中古のredmi Note10を購入。
simを差し替え通話やネットは使えています。
pixel5の時はデザリングも使えてました。

書込番号:25500669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/11/11 16:31(1年以上前)

原因の切り分けをするには子機とSIMの情報も不可欠です、接続出来ない機種名とSIMの情報は最初に明記しましょう。
情報を聞き出すまでの時間が無駄になります。
子機が古い機種ならテザリングのセキュリティ設定をWPA3からWPA2に落とせば繋がるかも。

書込番号:25501205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/11/14 04:03(1年以上前)

返信ありがとうございま子機はiPad Air3です。

書込番号:25504708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング