『おはよう予約』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『おはよう予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おはよう予約

2022/02/09 15:02(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 Code Aさん
クチコミ投稿数:9件

初めてドラム式洗濯機を購入しました。
おはよう予約で7:00に予約しました。0:00すぎに洗濯を開始し1:00ごろから乾燥をはじめましたとスマホに通知が来てました。
洗濯乾燥で7時間近くもかかるものなのでしょうか?この型を買った方教えて下さい(;_;)

書込番号:24589439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2022/02/09 17:00(1年以上前)

「おはよう予約」で、仕上がりが7時間という時間は普通です。
東芝製ドラムのタイマー予約は、洗濯のみは6時間、乾燥までは6時間半が最低時間です。
それより短くは設定できないはずです。
液晶画面で、規定より短いと時間が表示されないと思います。
乾燥のうち、最後の3時間はシワ取りの「ソフトキープ」になるので、その時はドラム内は冷めてきているので、洗濯物を取り出しても問題ありません。
洗濯と乾燥時間はヒートポンプ式で設置している室内から空気を取り入れるので、室温が低いと温めるまで時間がかかったりします。
水道の温度が低くとも同様です。
夏場より今の時期のほうが運転時間が長くなりやすいです。

書込番号:24589592

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2022/02/09 17:52(1年以上前)

Code Aさん こんにちわ

取説 P54 を 見てください
予約出来るコースと設定時間(目安)が記載されています

乾燥時間は、衣類の量や布質などで時間が増減します
予約で一番あってはならない事(乾燥デキてない事です)

安全策の為に、早めにスタートし遅くても1時間まえまでし終了します
気温の低い冬場は、なおさら早めのスタートでのプログラムの様です

乾燥時間をおまかせ(オート)でなく時間設定90分とかで設定すると
多少なりともスタートを遅らす事ができますが!慣れコツが必要です

高価なドラムですが魔法の道具ではないですから
お宝本(取説)のチェックをして上手に利用してくださいネ  (^^)/

書込番号:24589663

ナイスクチコミ!4


スレ主 Code Aさん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/09 18:18(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
これくらいの時間が正常なんですね。ホッとしました。
9時ぐらいの予約して途中で洗濯物を取り出すなどの工夫をしてみます^_^

書込番号:24589702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Code Aさん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/09 18:23(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます!
もう一度取説をしっかり読みたいと思います。
これから工夫しながら時短で節電をしていきたいと思います( ´ ▽ ` )

書込番号:24589708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


U2Kyさん
クチコミ投稿数:14件

2023/06/07 18:03(1年以上前)

>東芝製ドラムのタイマー予約は、洗濯のみは6時間、乾燥までは6時間半が最低時間です。
>それより短くは設定できないはずです。

乾燥のみは6時間、洗濯+乾燥なら6時間半、の間違いじゃないですか?

私のXP2Lの取説では、洗濯のみなら1時間とあります。(乾燥のみ5.5時間、洗濯+乾燥7時間)

書込番号:25291922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月下旬

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング