『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi

2023/03/24 21:48(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

頻繁にこちらの洗濯機はWi-Fiの接続設定がきれるのですが、対策方法はありますか?
原因は不明です。
無線ルーターの再起動や接続状況をみてもこちらの機種だけ接続できなくなる状況です。
リセットみたいなものはあるのでしょうか?

いつも洗濯終了通知がこなくなって、またWi-Fi切れてると気づき、最初から接続設定毎回やり直してますがさすがに手間なので。。

書込番号:25193777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/25 20:12(1年以上前)

>dan8888さん
相当手間なのは本当に煩わしいと伝わりました。

私は別機種でハイテクなものがない機種ですが、どうしてもペアリングができない緊急措置として、洗濯と乾燥を別としての時間を日々の洗濯物の量の割合でかる時間を把握して、生活に組み込む。

洗濯乾燥での日々の洗濯量でのおおまかな時間の目安を知れば知るほどより便利になると思っています。

ただ、ペアリングや洗濯機のクセが吹き飛ばすほど利便性につながると、かなり快適に繋がると思っています。

※やってみて考えるは、凄くリスクはかなり高いですが、ここで貰った教えにたたった一つも怨んだことは、結果的に億が一なかったですね(東芝)

書込番号:25195068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2023/03/26 10:27(1年以上前)

うちも良く接続切れます。
しばらく調子良い時もあればわりとすぐ勝手に切れることも…
買ったばかりの頃に東芝に問い合わせたら、プログラムの更新だか書き替えだか、何かすると直る様なことを言われたんですが、修理呼ぶの面倒で放置してしたままで保証期間すぎてしまいました。
直るかもしれないので、是非メーカーに問い合わせてみてください。

書込番号:25195801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/03/26 16:18(1年以上前)

>けけけ0217さん>ニューライス父さん

ありがとうございました!
面倒ですがサポートへ連絡してみます!

書込番号:25196298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/03/26 23:09(1年以上前)

>けけけ0217さん

アプリをアンインストールしてからの

再 インストールされてみてはどうですか?!

アンドロイドの場合どのアプリも更新が多いような気がします

試されていたなら! あしからず m(__)m

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=99963&fw=1&pid=21116

書込番号:25196852

ナイスクチコミ!1


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2023/06/14 21:30(1年以上前)

確か、洗濯終了後にロック解除ボタンを押さずに電源を切ると必ずWi-Fiがオフになりませんでしたっけ?

書込番号:25302124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング