『MotorolaのReadyForと同様の機能(名称不明)はついていますか?』のクチコミ掲示板

Black Shark4 128GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:JOYUI 12.5 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Black Shark4 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MotorolaのReadyForと同様の機能(名称不明)はついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Shark4 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Black Shark4 128GB SIMフリーを新規書き込みBlack Shark4 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Black Shark > Black Shark4 128GB SIMフリー

Blackshark4にはMotorola moto g100のReady For(モニターにusbtohdmiで接続してchromebookみたいに使える機能?)と 同様の機能はありますでしょうか。
メーカーが違うので名称は違うと思いますが。

書込番号:24748114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2022/05/15 22:13(1年以上前)

公式のスペック記載に「DisplayPort Alt Mode対応」とかかれているので、表記の規格に対応するアダプタなら問題なく利用できます。

書込番号:24748193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/05/15 22:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
迅速な回答ありがとうございます。
うまい質問できず申し訳ありません。

「DisplayPort Alt Mode対応」というのは、この機種でいうと、ゲームアプリに関してだけ対応などの制限はなく、
キーボードやマウスも繋がないと何もできないと思いますが、
Chrome開いたり、スプレッドシートなど、端末に入っているアプリをパソコンのように使えるということでしょうか。

Motorolaのイメージ画像だとChromeBookのようなデスクトップ画面の写真がのっているかと思います。

いざというときに、パソコンみたいにちょっと使えるのかなと思っています。
スマホなどでスペックに限界はあるかとおもいますが。。。

書込番号:24748228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2022/05/15 23:09(1年以上前)

この機種はデスクトップモードを持っていません。なので、できることはスマホの画面をテレビに表示しながらスマホで操作することです。

XiaomiはMIUI+というデスクトップモードを提供していますが、対応機種にこの機種は含まれていません。
https://plus.miui.com/

書込番号:24748302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/05/15 23:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
丁寧で非常にわかりやすい説明ありがとうございます。
Xiaomi11t Proなども含め検討してみます。

書込番号:24748312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2022/05/16 00:45(1年以上前)

その機種も対象機種ではありません。国内で販売されている対象機種は、ミドルレンジのMI 11 Lite 5Gぐらいでしょう。

書込番号:24748437

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Black Shark > Black Shark4 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Black Shark4 128GB SIMフリー
Black Shark

Black Shark4 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月

Black Shark4 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング