『無印VSFlipの違いは?』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『無印VSFlipの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

無印VSFlipの違いは?

2021/09/12 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

スレ主 Eulers1714さん
クチコミ投稿数:6件

Zenfone 8 で
無印VSFlipの違いはどこですか?
今、ZENFONE 5持ってますが
どっちを買った方が
良いのでしょうか?
どなたか
宜しくお願いします。

書込番号:24338326

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/09/12 17:21(1年以上前)

わかりやすい部分だと、無印はZenFoneシリーズ初の防水防塵やFeliCa(おサイフケータイ)対応、Flipはどちらも非対応となってます。

またバッテリー容量や画面サイズが違うのはもちろん、画面のリフレッシュレートが無印は120Hz、Flipは90Hzだったりもありますね。

書込番号:24338350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


cellnuxさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度4

2021/09/12 17:25(1年以上前)

Zenfone 8 Flipは名前の通りフリップカメラが一番の特徴です。
しかしカメラを重視するならPixelなど他の機種が有力な選択肢に入ってくるわけで、その他で比較してみると、

Zenfone 8
・小さめの画面
・おサイフ、防水、イヤホンジャック
・小さい、軽い

Flip
・大画面
・大容量バッテリー
・でかい、重い

といった感じでしょうか。おサイフ、防水、イヤホンジャックが不要で、大きな画面のフラッグシップモデルがお好みなら、Flipも選択肢に入れて良いのではないかと思います。

書込番号:24338361

ナイスクチコミ!10


スレ主 Eulers1714さん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/12 17:39(1年以上前)

早速の返答
ありがとうございます。
参考になりました。
8のみを検討しようと
思ってます。

書込番号:24338389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング