『グーグルマップアプリが変』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルマップアプリが変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

グーグルマップアプリが変

2021/09/25 05:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

スレ主 Kreuzさん
クチコミ投稿数:39件
機種不明
機種不明

表題と写真の通りなのですが、他のスマホにはある
写真や口コミを追加するボタンがZenfone8だけ表示されません。
同じ症状の方はいますか?

書込番号:24361097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Kreuzさん
クチコミ投稿数:39件

2021/09/25 05:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

他の端末からこう見えてます

書込番号:24361098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2021/09/25 05:45(1年以上前)

画面の解像度(DPI)によって外観が違って来るだけです。

Zenfone8の場合はタブを選択する方式になっています。以前の端末は文字が大きめなのでしょう。

書込番号:24361113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件

2021/09/26 19:19(1年以上前)

写真追加ボタンとか普通に表示されていますよ。

もしかして、アプリに権限与えていないのでは?

書込番号:24364478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/30 17:55(1年以上前)

いま確認してみたところ、私のZenfone8では普通に表示されていますよ?

Zenfoneの問題ではなくてGoogleアカウントの設定とか、Androidバージョン違いとかの問題では?

書込番号:24371584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング