『突然、文鎮化』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥42,134 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然、文鎮化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 Flip 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

突然、文鎮化

2022/05/14 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリー

スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

再起動したら、そのまま画面真っ暗で動かなくなりました(泣)
電源ボタンを15秒押したら画面上部に白い帯状のノイズが一瞬出るだけ。
android12にアップデートしたとこなんだけど関係あるのでしょうか、もう最悪。

書込番号:24746313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/05/14 21:22(1年以上前)

保証期間中なのだから修理に出せばいいだけです。最悪なのは保証が切れてから壊れることです。

Zenfone6以降、ASUSの文鎮化報告は多くなっている感じです。

書込番号:24746363

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2022/05/15 04:59(1年以上前)

ありりん00615さんがコメントしているように
メーカーに修理に出すのが一番いいです

書込番号:24746775

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

2022/05/17 18:41(1年以上前)

asusマジで最悪、基盤が弱いんだろうな。
今までスマホ10台5メーカー使ってきましたが文鎮化なんて
一切ないし、8年前の機種も未だに稼働してる、一番最悪な症状。
microSDに退避したデータ以外のここ最近のデータも絶望的。
修理から戻ってもメイン機としては使えない。
てかasusは2度と買わない

書込番号:24750877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/05/17 18:54(1年以上前)

rumdump問題だった場合は、交換も可能なようですよ。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1364953.html

書込番号:24750896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング