『パッシブノイズリダクション・・・』のクチコミ掲示板

2021年 8月26日 発売

Pixel Buds A-Series

  • 音楽や動画、通話を豊かでクリアなサウンドで楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。激しい運動のときも耳にしっかりフィットする。
  • 1回の充電で最長5時間の音楽再生または2.5時間の通話ができ、充電ケースを使えば最長24時間使用可能。急速充電に対応。
  • 道案内やリアルタイム翻訳、通知の読み上げなど、必要なときにGoogleアシスタントが使える。Androidデバイスとのペア設定はワンタップで完了。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Buds A-Seriesの価格比較
  • Pixel Buds A-Seriesのスペック・仕様
  • Pixel Buds A-Seriesのレビュー
  • Pixel Buds A-Seriesのクチコミ
  • Pixel Buds A-Seriesの画像・動画
  • Pixel Buds A-Seriesのピックアップリスト
  • Pixel Buds A-Seriesのオークション

Pixel Buds A-SeriesGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Clearly White] 発売日:2021年 8月26日

  • Pixel Buds A-Seriesの価格比較
  • Pixel Buds A-Seriesのスペック・仕様
  • Pixel Buds A-Seriesのレビュー
  • Pixel Buds A-Seriesのクチコミ
  • Pixel Buds A-Seriesの画像・動画
  • Pixel Buds A-Seriesのピックアップリスト
  • Pixel Buds A-Seriesのオークション


「Pixel Buds A-Series」のクチコミ掲示板に
Pixel Buds A-Seriesを新規書き込みPixel Buds A-Seriesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信4

お気に入りに追加

標準

パッシブノイズリダクション・・・

2021/08/26 11:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds A-Series

クチコミ投稿数:2437件

ノイズリダクションとは謳っているが
要は密閉性を高めただけで
電気的な機構によるノイキャン(アクティブノイズキャンセル)ではない。

もう、そういうものは
「ノイズリダクションやノイキャン」を謳ってほしくないですね。

詳しくない人が勘違いして
「おっ!これ安いのにノイキャン搭載しているんだ!じゃ買おうかな!」

メーカ−は 消費者がそう誤解して購入することを期待してるんだろうな。

書込番号:24308533

ナイスクチコミ!17


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/08/27 11:53(1年以上前)

>電気的な機構によるノイキャン(アクティブノイズキャンセル)ではない。

だからパッシブノイキャンです。

パッシブミキサー
パッシブスピーカー
パッシブオーディオディバイダー
パッシブピックアップ
パッシブダイレクトボックス
ケチ付ければきりがないような。。


>「おっ!これ安いのにノイキャン搭載しているんだ!じゃ買おうかな!」
>メーカ−は 消費者がそう誤解して購入することを期待してるんだろうな。
搭載はしてるから誤解ではないかと。
ANCではないですが。


勘違いして購入しちゃったよって体験談ってことでしょうか?

EMG搭載ってベースかったらパッシブだったよ〜(-_-;)
みたいな感じでしょうか。。


イヤホンは試聴が鉄則だと思います。
ノイキャンもそうです。ANCといえども効き具合、籠りは様々です。
効きは弱く、籠っていてもANC搭載であれば満足です、っていうなら、
安くてANC付きを適当に買えば良いですし。。

遮音性を求めるなら、アクティブであろうがパッシブであろうが、
効果が気に入ったのを買えば良いわけで、アクティブに
こだわる必要もないかと思いますよ。

https://www.denon.jp/ja-jp/blog/7013/index.html
パッシブも必ずしも悪いわけではないと思いますけど。

書込番号:24309968

ナイスクチコミ!39


Assfghjklさん
クチコミ投稿数:33件

2022/07/27 13:21(1年以上前)

求めているものがそれぞれ違うから買う前に試せというのはわかるけど、紛らわしい表記や機能のネーミングなのは事実では??

書込番号:24851602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2022/08/01 09:57(1年以上前)

公式サイトの仕様表にはちゃんとパッシブノイズリダクションって書いてあるわけだし、別の言葉で種類を区別している以上紛らわしいというのはただの言い訳としか思えない

書込番号:24858410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Assfghjklさん
クチコミ投稿数:33件

2022/08/04 00:47(1年以上前)

この商品に限らずケチをつけられそうな言葉を量産していること自体なんだかなって話ですよ
アクティブノイズキャンセリング
パッシブノイズリダクション
で統一されていれば紛らわしいと感じることもない

とはいえこの商品の口コミでやることではない気はするけれど。

書込番号:24862389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Buds A-Series」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動応答は可能ですか? 0 2023/12/03 20:34:41
Rakuten Linkとの相性について 0 2023/08/22 10:47:02
テレビとの接続 8 2023/07/11 9:27:11
実物 2 2023/12/17 8:25:12
公式ストアではもう買わない 2 2022/10/20 0:47:23
つながらない、充電されない。散々です。 1 2022/08/12 9:39:52
パッシブノイズリダクション・・・ 4 2022/08/04 0:47:38

「Google > Pixel Buds A-Series」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

Pixel Buds A-Series
Google

Pixel Buds A-Series

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月26日

Pixel Buds A-Seriesをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング