『買いました』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

M11 Plus LTD FIO-M11PL

  • AKM製DACチップ「AK4497EQ」2基を左右独立構成で搭載し、さらなる低ノイズ・低ひずみと高出力を両立したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 最大384kHz/32bitまでのPCMデータの再生に対応するほか、DSD256までのDSDデータのネイティブ再生にも対応する。
  • AirPlayとDLNAストリーミング対応に加えて新たにAACを追加したことで、HiFiグレードのBluetoothオーディオ品質を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11.5時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 Plus LTD FIO-M11PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M11 Plus LTD FIO-M11PL の後に発売された製品M11 Plus LTD FIO-M11PLとM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]を比較する

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

最安価格(税込): ¥90,000 発売日:2022年 2月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの価格比較
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのスペック・仕様
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのレビュー
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのクチコミ
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの画像・動画
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのピックアップリスト
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのオークション

M11 Plus LTD FIO-M11PLFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Aluminum Alloy] 発売日:2021年 8月27日

  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの価格比較
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのスペック・仕様
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのレビュー
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのクチコミ
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの画像・動画
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのピックアップリスト
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 Plus LTD FIO-M11PL」のクチコミ掲示板に
M11 Plus LTD FIO-M11PLを新規書き込みM11 Plus LTD FIO-M11PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2021/08/28 19:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Plus LTD FIO-M11PL

クチコミ投稿数:580件 M11 Plus LTD FIO-M11PLのオーナーM11 Plus LTD FIO-M11PLの満足度5

ソニーのWM1Aを使ってきましたが、後継機種が出ないまま販売が終わったようなので、痺れを切らして買ってしまいました。

FiiOはポタアンのQ5s Type-Cも持っていますが、M11 Plus LTDはDACチップが上位なので、さすが音の余裕が違いますね。言葉にするのが難しいですが、張りがあって情報密度が濃いサウンドです。インピーダンスの高いイヤホンでも問題なく鳴らしてくれます。

Amazon HDから本機にダウンロードしてオフライン再生も出来る上にバッテリーの持ちも良いので、WM1Aを卒業できそうです。音はもちろん違っていて、WM1Aはアナログ的な暖かい音、こちらM11 Plus LTDはデジタル全開のバリバリの音のように聞こえますが、映像で4Kや8Kを見てしまうと後戻りできない気持ちになるのに近いです。

価格は若干高めですが、買って良かったと思います。

書込番号:24312104

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:580件 M11 Plus LTD FIO-M11PLのオーナーM11 Plus LTD FIO-M11PLの満足度5

2021/08/29 18:33(1年以上前)

Amazon Music HDを使っていますが、FiiO自体はSRCを行わないポリシーのようですが、Amazonのアプリ側でSRCをかけてしまうようですね。このため、他のAndroidを使っているDAPの多くと同様にOSの基本上限である24Bit 48Khzで再生されるようです。

自分としては、ハイレゾ音源のつまみ食いにAmazon(前はmora qualitasでしたが、ダウンロードが遅すぎて解約)を使っていて、本当に気に入ったらハイレゾ音源を購入するようにしています。

しかし、SRCがかかったとしても、とても良い音です。

書込番号:24313819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件 M11 Plus LTD FIO-M11PLのオーナーM11 Plus LTD FIO-M11PLの満足度5

2021/08/30 15:54(1年以上前)

SRCの続報ですが、Apple Losslessならば96Khzでの再生を確認しました。

海外のスレッドでもAmzon対応の件は話題になっていて、iBassoやHiBy R5やR6が推奨されているようです。

https://www.head-fi.org/threads/fiio-m11-plus-ltd-thxaaa-78-android-10-0-2-5-3-5-4-4-powerful-output-4-4-lo-output-dual-ak4497-dac-chips-4gb-ram-64g-flash.956910/page-46#post-16475527

書込番号:24315218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/09/02 12:32(1年以上前)

早く新しいファームを出して欲しいものです
https://twitter.com/fiio_japan/status/1431409787674132481?s=21
ところで高音の尖ったようなザラつきはエージングで滑らかになり低域も締まってきました。まだ20時間くらいなので100時間くらいを超えたあたりが楽しみです。安定は200時間くらいかもしれませんが。

書込番号:24319890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/09/17 21:14(1年以上前)

ファームアップデート来ましたよ。1.0.3
AmazonMusicで 端末の性能:24-bit/192KHz と表示されるようになりました。
また、買ってすぐの低域のボワ付きはわりと早い段階で落ち着いたのですが、100時間くらいエージングした後は高域がスッと伸びるようになったと思います。

書込番号:24347751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件 M11 Plus LTD FIO-M11PLのオーナーM11 Plus LTD FIO-M11PLの満足度5

2021/09/17 21:49(1年以上前)

>あーるとえるさん

アプデ来ましたね! 思ったより早かったです。もしかして放置かも、と思わないこともなかったので嬉しい限りです。

書込番号:24347827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11 Plus LTD FIO-M11PL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています 2 2025/12/15 20:32:29
2025年度での本機使用について 2 2025/02/19 21:47:12
不具合について 1 2023/06/12 20:11:01
ファイル形式、ハイレゾロスレス保存 24 2023/01/14 14:53:01
Fiio Music 1 2022/05/16 6:27:13
M11 Plus LTD のMQA機能の使い方 2 2022/04/22 18:09:39
デジタルフィルターについて質問です 1 2022/01/19 6:36:02
ESS版も発売されました、AK版とのスペック差 2 2022/01/12 12:40:34
ディスプレイ表示 2 2022/01/12 3:04:47
曲順の表示方法 5 2022/01/11 23:40:29

「FiiO > M11 Plus LTD FIO-M11PL」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

M11 Plus LTD FIO-M11PL
FiiO

M11 Plus LTD FIO-M11PL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 8月27日

M11 Plus LTD FIO-M11PLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング