『楽天市場で購入しす場合』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

6型有機ELディスプレイを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

『楽天市場で購入しす場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 III Lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天市場で購入しす場合

2021/11/21 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:42件

楽天市場の楽天モバイル公式として販売されているXPERIA 10V Liteは楽天版なのでしょうか?
自分の使っている携帯会社ではXPERIA 10V Liteが扱われていないので購入を検討中ですが、起動時の画面に楽天の表示や楽天関連のアプリがプリインストールされた楽天版だとなんとなく嫌な気がして。
全くのSIMフリーだとありがたいのです。
使用されている方がいましたら教えて下さい。

書込番号:24456668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/21 18:54(1年以上前)

楽天モバイルで端末のみなら当然楽天版ですね

書込番号:24456702

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/11/21 19:12(1年以上前)

>cassiopeia006さん
>楽天市場の楽天モバイル公式として販売されているXPERIA 10V Liteは楽天版なのでしょうか?
SIMフリーですが、楽天版です。
楽天アプリがmy楽天モバイルとrakutenLinkインストールされれいます。
アンインストール出来るかは分かりませんが?
楽天handはアンインストール出来ないので無効化しています。

書込番号:24456739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件

2021/11/22 08:39(1年以上前)

ありがとうございます
やっぱり楽天仕様なんですよね
そのあたりを我慢して購入するか、発売されるか見込みが薄いけど量販店向けのSIMフリー版を待つかですね

書込番号:24457453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2021/11/22 10:54(1年以上前)

過去SIMフリースタンダード機種Ace、8 Lite、10 Uがオープン市場向けは発売されず一部MVNO事業者のみでの展開なため、10 Vも同じ流れだと思います。
ソニーとしてはSIMフリーハイエンド機はオープン市場で発売、ハイエンド機以外は特定MVNO向けと分けてる傾向ですからね。

10 V Liteは楽天モバイルと他MVNO事業者(IIJ、nuro、mineo、OCN、BIGLOBE)が取扱ものは同じ機種XQ-BT44、楽天だとカラバリが4色から選べるのが大きな違いかなと思います。

自分が楽天モバイルから購入したAndroid端末だと、楽天関連アプリがいくつか入ってますが削除できるものばかりだったので、10 V Liteも同じじゃないかなぁとは思います。購入してないので断定はしません。

10 V Liteのプリイン楽天アプリは、my楽天モバイル、Rakuten Link、楽天カード、楽天ペイ、楽天市場の5つで楽天が販売してる他機種と差はない感じです。
ただセットアップ後Wi-Fi接続した時点で30個近い楽天関連アプリが自動インストールされるようです(削除可らしい)。

書込番号:24457615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング