『左の電源が落ちる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション

Beoplay EQBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 7月29日

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション


「Beoplay EQ」のクチコミ掲示板に
Beoplay EQを新規書き込みBeoplay EQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左の電源が落ちる

2022/07/26 00:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EQ

クチコミ投稿数:6件

音楽を聴いていたりすると左の電源が勝手に落ちる現象が起き始めたのですが、同じ様なことに陥った方いらっしゃいませんか?

書込番号:24849668

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2022/07/26 01:05(1年以上前)

不具合ならメーカーに連絡しましょう。

書込番号:24849673

ナイスクチコミ!2


はね?さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2022/07/30 11:12(1年以上前)

>もっちー314さん
以前のファームウェアバージョンの時にaptX系で接続すると片側の音が出ないということがありましたが、最新版の6.1.2では発生しなくなりました。
6.1.2が今は停止されているとのことなので早急に対応が必要であるなら購入店、もしくは公式のサポートで交換の依頼を出された方が良いと思います。

書込番号:24855515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/07/30 23:38(1年以上前)

ご返信有り難うございました。正規店でも対応していただけるとのことでしたが、社外イヤーピースから正規イヤーピースになそして仕様していたら、なぜか調子が良くなりました。当分は様子見でいこうかなと思います...

書込番号:24856577

ナイスクチコミ!0


lutezeroさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/28 15:56(1年以上前)

一昨年にeqを使用していて、同じく左だけがすぐに電源が落ちてしまっていました。サポートに送ったところ、全く別のタッチパネルの部分が反応しずらいことが分かりましたとのことで交換していただきましたが、肝心の左が電源落ちることについては問題ないとのことでした。
その後、紛失してしまい、2台目を購入することになったのですが、現在また左が電源落ちてしまう問題が発生中です…推測に過ぎないのですが、使い終わった後にうっかりケースにしまわないまま、イヤホン単体でデスクなどに置いておくと、この不具合になりやすい気がしています。
それと、他社製のコンプライを使用していたので、それも関係しているのでしょうか…
現在様子をみています…。

書込番号:25029301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ使わないまま故障 (3年前に購入) 4 2025/03/23 18:07:13
充電ランプ点灯しません 3 2024/05/21 7:19:40
どの製品がいいか迷っています 4 2024/01/17 23:37:45
繋がったみたいだが聞こえなくなった。 5 2024/01/17 0:44:49
ファームウェア 6.2.6 5 2022/12/10 6:59:14
装着センサーの機能について 2 2022/10/22 21:11:05
ファームウェア 6.2.0 0 2022/08/19 22:45:37
SUMMER SALE 0 2022/08/05 23:10:42
左の電源が落ちる 4 2022/11/28 15:56:37
マルチポイントについて 2 2022/07/25 17:13:10

「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay EQ
Bang&Olufsen

Beoplay EQ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

Beoplay EQをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング