『応募イヤホン』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『応募イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

応募イヤホン

2022/01/08 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

クチコミ投稿数:17件

はじめて使用しましたが、すごく良いですね
たとえが幼稚で申し訳ないですが
実質的な端末の値下げかな

別のGalaxyで頂いたイヤホンは耳が痛くなり
やめてしまい、古いイヤホンを愛用していました。

Galaxy以外で使おうとすると、ソフトをダウンロードしないと使えないのが、知らなくて手間取りました。

書込番号:24534062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/01/09 00:14(1年以上前)

Galaxy Budsシリーズは、Galaxyシリーズでの利用も他社機での利用どちらもGalaxy Wearableアプリによるペアリングや設定が必要です。

値下げというよりは早期購入者への特典みたいな感じでしょうかね。
国内ではGalaxy Budsシリーズがここ3年ハイエンド機発売時の恒例特典になってますし、海外だとGalaxy Budsシリーズ以外も購入特典にしてる場合もあり、サムスンは毎回国内外で太っ腹です。

私はほぼ毎回Galaxyハイエンド機購入してキャンペーン応募してるので、初代Budsから数えるとトータル20台近く貰ってます。
欲しくて購入したBuds+ BTS Edition、初代BudsのYellow以外はサムスンからの貰い物です。ちなみにBuds Proだけでも6台貰ってますね(笑)

書込番号:24534177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/01/09 00:32(1年以上前)

訂正

20個近くのうち6個はコラボスマホ同梱品の限定仕様版なので(五輪版、Star Wars版など)、貰い物というよりは同梱品=試供品が正しいかな。

早く使い慣れるといいですね。

書込番号:24534199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2022/01/09 14:35(1年以上前)

凄い数ですね( ̄▽ ̄;)
どうせ買うものなら
おまけがある方が嬉しいです。

書込番号:24535043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング