公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年10月 6日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥29,051 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
前回4月21日〜28日限定で割引実施しましたが、7月1日から再度同額割引が実施されます。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20220629_01.html
今回はいつまで実施するかは決まってないようです。
契約形態問わず
148,896円 - 33,000円 = 115,896円
MNP
148,896円 - 33,000円 - 22,000円 = 93,896円
売れ残りのXperia 1 Uや不人気のarrows NX9、後継モデル発売で型落になったGalaxy S21 5Gに続いての割引実施入りなので、そろそろ在庫処分兼ねてそうです。
書込番号:24815162 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
オンラインショップでの購入とヨドバシ等でやっていた投げ売り、機種変で購入した場合どちらの方がお得なのでしょうかね。
そもそももう投げ売りはしてない(というか完売??)なら、手間もないオンライン購入がスムーズでしょうかね。
書込番号:24818344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アル2022さん
投げ売りしてるかはそのときの店頭独自割引施策にもよりますし、これも全店舗とも限らないので、微妙なところでしょう。
それに年度末の商戦期はとっくに過ぎてるので、次あるとしたら夏休み期間あたりに割引があるかどうか...かな。
先に割引施策入りのS21みたいにオンラインだけでなく店頭も同じ条件なら独自割引合わせて破格購入可パターンはありますが、今回Z Flip3はオンライン限定施策なので。
書込番号:24818502 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
Galaxy Z Flip4が発売されるみたいですが、3はこれ以上値引きはされないでしょうか。例年の様子を教えてください。今が買い時ならドコモで33000円引きで買おうかなと迷っています。
書込番号:24869081
2点
>DuDulyさん
Z Flipシリーズのドコモでの取扱はZ Flip3が初ですから、例年の様子というのはありません。
ただ他機種やブランドで見た場合、発売時価格のまま販売終了する機種、今回のように設定価格そのままに割引施策が適用されて限定割引される機種、設定価格自体を改定して値下げされる機種の3通りあります。
再々割引され大幅値下げされた機種って、過去機種の例ではごくごく一部になります。
端末設定価格が改定がされない限りは今のままだと思いますし、可能性は低いように思います。
またZ Flip4は海外にてZ Fold3より価格がアップする予想で、国内版だとZ Flip3に引き続きFeliCaなど対応した国内向けに開発された専用モデルになると思われ、円安もありZ Flip3より大幅価格アップする可能性も十分あるため、買うなら今がいいんじゃないでしょうか。
書込番号:24869145 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
明後日9月7日から購入形態問わず割引増額で、33,000円→55,000円割引になります。
MNPの追加割引施策は22,000円→11,000円に減額になりますが、トータル割引価格は上がります。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20220905_02.html
端末価格 148,896円
割引後価格 93,896円(MNPのみ 82,896円)
同日からドコモ版Z Fold3は10万円超えの割引施策入りますし、翌日9月8日には後継モデルの国内版Z Fold4/Z Flip4発表が確実、月末29日には発売開始が濃厚なため在庫処分のため割引増額するかたちだと思います。
書込番号:24909605 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/30 10:14:39 | |
| 1 | 2023/09/17 16:25:04 | |
| 5 | 2023/02/08 22:21:55 | |
| 2 | 2023/01/13 13:56:57 | |
| 0 | 2022/12/24 21:54:40 | |
| 0 | 2022/12/19 10:06:34 | |
| 3 | 2022/12/10 20:36:22 | |
| 7 | 2022/12/03 8:23:54 | |
| 9 | 2023/09/22 18:51:34 | |
| 3 | 2022/10/02 10:23:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









