『SIMフリーのZFLIP3の件』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

縦向きに折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーのZFLIP3の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SCG12 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーのZFLIP3の件

2021/10/12 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

クチコミ投稿数:30件

スレ違いかもしれませんが、UQモバイルの SIMは使えるでしょうか⁈

書込番号:24391724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2021/10/12 09:46(1年以上前)

UQ mobileはauサブブランドなので、VoLTE SIMであればAPN設定すれば使えますよ。

加えてau 2021秋冬モデルからは、auブランドスマホであっても「UQポータル」、「UQライフ」、「メール(CS)」の3つのUQ mobile向けがアプリがプリインストールされてるくらいです。

書込番号:24391746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2021/10/12 09:55(1年以上前)

補足

SIMフリー=au版Z Flip3 5Gという前提で書き込みしましたが、海外版SIMフリーということであれば止めた方がいいですよ。
海外版は日本仕様で開発されておらず、一部周波数非対応、おサイフ(FeliCa)無し、技適無しですし、サムスンの国内サポートが一切受けられないなど、全てにおいて自己責任になります。
au版Z Flip3 5Gを利用するならば問題ありません。

また10月からのSIMロック原則禁止に伴い、ドコモ版、au版ともにSIMロックフリーで発売されてます。スレタイ含めもう少しわかりやすく書き込みされた方がいいでしょう。

ドコモ版Z Flip3 5Gでも利用できないことはないですが、従来のドコモ向けGalaxy同様にau主要周波数であるB18/26非対応なので利用場所によっては圏外または通信不安定なエリアが出てくる場合があるためau版が無難です。

書込番号:24391762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30件

2021/10/12 14:35(1年以上前)

有難うございます。

只今現在iPhone12の香港版使用中、docomoとUQのSIM使いの為悩んでいます。

もう少し調べてからにしようと思います。

書込番号:24392078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング