『ドコモさんにも入ってるのかな?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモさんにも入ってるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモさんにも入ってるのかな?

2021/10/12 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

FMラジオのアイコンが・・・・
type-C接続のイヤホン要るみたいだけどね。
非常の時にパケット通信無しで聴けるのは良いね❗

書込番号:24392057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/10/12 14:40(1年以上前)

国内向けGalaxyシリーズのFMラジオ対応は2019冬モデルのA20が初対応、2020年モデルではA41/Note20 Ultra 5G/A51 5Gで対応、2021年モデルからはハイエンド〜エントリー機まで標準対応(A32 5Gを除く)になりました。

対応初期のA20とA41のみ「ラジオ」アプリでの対応ではなく「radiko+FM」アプリ(ハイブリッドラジオ)での対応でした。あとはサムスン純正アプリとして対応となってます。

国内版Galaxyシリーズのハードウェアは2019年モデル以降ドコモ版とau版共通であり(FCC IDが共通化)、対応周波数やプリインのキャリアアプリの違いはあれど、「ラジオ」を含む純正アプリは共通でありドコモ版Z Fold3にも普通にプリインされてますよ。

書込番号:24392081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/10/12 14:44(1年以上前)

訂正

2020年モデルではA41/Note20 Ultra 5G/A51 5Gで対応
    ↓↓↓
2020年モデルではA41/A21/Note20 Ultra 5G/A51 5Gで対応

書込番号:24392086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2021/10/12 18:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
機種変更するのが、S9+と、V30+(isai)からなんで、知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:24392315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/10/12 21:41(1年以上前)

LGスマホも2020年発売機種ではFMラジオ対応してます。もっともLGはスマホ事業撤退しちゃいましたが(^^;

各社フルセグ/ワンセグ非対応になっており、その代わりとして昨年あたりから各社FMラジオ採用機種が増えてます。

書込番号:24392719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング