『WiFiがONにならない。2021年でも解決法はありませんか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 シンプル SCV49 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 シンプル SCV49 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFiがONにならない。2021年でも解決法はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 シンプル SCV49 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 シンプル SCV49 auを新規書き込みGalaxy A21 シンプル SCV49 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 シンプル SCV49 au

クチコミ投稿数:6件

GALAXYでは過去にも起こっている不具合として、WiFiがONにならないというのがあるらしいです。
設定やプルダウンからWiFiボタンを押下してもONになりません。

端末の初期化、アプリのアンインストール、自動接続の切り替えなどを試しても改善されないという報告が2014年から何度も報告されています。
私も同様となりました。
2021年になってもGALAXY特有の製品不良として存在しているのかもしれません。

解決法は基盤交換。つまりは買い替えです。
docomoショップで3時間格闘しても改善されず、交換しか対処方が無かったとの報告もあります。

最初にこの端末不良が確認されたのが数年前ですので、2021年の現在で解決法はありませんか?

書込番号:24473515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2021/12/02 12:27(1年以上前)

Galaxyシリーズが大好きなのでこれまで国内版を60台以上購入してきてますが、そういう不具合は全くありません。

おそらくごく一部の個体で発生する不具合だと思うので、その場合は素直に修理に出すか交換してもらう(端末補償など利用)、または買い替えすればいいだけじゃないかと...。

あとau版A21板にスレ立てされてますが、Galaxy全般の質問ならサムスンなんでも掲示板の方がいいと思います。

書込番号:24473858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6件

2021/12/03 06:16(1年以上前)

それは運が良かったのでしょうね。
羨ましい限りです。

カスタマーより公式の返信を頂き、不具合があると認めはしました。
以下、内容です。


日頃よりご愛顧を賜わりまして、厚く御礼申し上げます。
Galaxy カスタマーサポートセンターでございます。

弊社スマートフォン端末 Galaxy A21をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度はWi-FiがONにならない症状にお困りとのことでございますね。

お忙しい中、お問い合わせいただきありがとうございます。
また、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
 
誠に恐れ入りますが、本件につきましては当窓口でも
確認しており、担当部署に報告済みの内容でございます。
 
恐れ入りますが、将来的なアップデートにて修正予定でございますが、
具体的な時期、内容につきましては、恐れ入りますが
現時点でご案内可能な情報の持ち合わせがございませんので、
何卒、ご了承をお願いいたします。
 
この度はお客様にご迷惑をおかけしたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

書込番号:24474886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/12/03 06:24(1年以上前)

この不具合が出たら解決法は無い。
買い換えで解決。

これが現在の答えで合っているようですね。

書込番号:24474888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A21 シンプル SCV49 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A21 シンプル SCV49 au
サムスン

Galaxy A21 シンプル SCV49 au

発売日:2021年 9月 9日

Galaxy A21 シンプル SCV49 auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング