『収納ケースについて』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

収納ケースについて

2022/05/20 09:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

クチコミ投稿数:22件

EAH-AZ60専用の収納ケースは
Amazonなどでも見当たりませんが、
そういった商品は存在しないのでしょうか?

存在しない場合、
他社製品の流用や汎用品でもいいので、
「ケースを収納するのにこういうのを使ってます」
といったおすすめがありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

※メーカーオリジナルの専用ケースがあるようですが、
 それはキャンペーンの非売品で
 プレミア価格になっているので却下でお願いします。

書込番号:24754132

ナイスクチコミ!1


返信する
sa5074さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/21 23:11(1年以上前)

>ここぞうさん

こんばんは。
私も毎日ネットをチェックしていますが、AZ40用はあってもAZ60用は無いですよね。
早く手頃な価格のシリコンケースが販売される事を願っています。
さて、そんな現状なので私は添付の写真のケースをとりあえず使っています。
サイズ的にはシンデレラフィットです。
Seriaのアクセサリーケースです。
参考までに。

書込番号:24756628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2022/05/22 19:48(1年以上前)

>sa5074さん
情報ありがとうございました。
サイズ的にぴったりでいい感じですね。

なぜ、EAH-AZ60のケースがないのか、
なぜ、公式が限定ではなくて普通に販売してくれないのか、
そのあたりが疑問で仕方ないです。

書込番号:24757883

ナイスクチコミ!4


yumekanaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/18 00:36(1年以上前)

先日AZ60を入手しました。音質がよく大変気に入りました!

でもやはりケースがチープなので早速カバーを探してここに辿り着きました。やはり無いんですね。。。
シリコンでクッションが効いてピッタリしたもの、カバーしたまま充電できストラップをつけられるものが欲しいのですが無いので、以前別目的で作ってもらったミニポーチで凌いでいます。

メルカリで出品しているクリエイター、n.o.nさんが作ってくれました。下記の仕様で依頼しました。

真ん中開きのタイプ
長さ 10cm
幅  6cm
両耳 流綾織テープ

この仕様ですとイヤーバッツの出し入れはまあまあスムーズです。外で歩きながらでも落としたりせずに行けます。ケース自体をいれるときはほんの心持ち手間取りますが、頻度は数日に一回と考えるとちょうどよいくらいかもです。

幅を気持ち大きくして開きを真ん中ではなく上に若干ずらすとより使い良いかもしれません。やってみないとわかりませんが。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25014356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング