『どこもやってない!』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこもやってない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信22

お気に入りに追加

標準

どこもやってない!

2021/12/21 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

12miniしかやってない!よ。。

書込番号:24505178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 15:55(1年以上前)

14出るまで待てば?

書込番号:24505228

ナイスクチコミ!3


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/21 16:56(1年以上前)

>ガンエボさん
すみません。。
投げ売り価格なら機種変しても欲しいと思いまして。。

書込番号:24505305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 17:37(1年以上前)

希望条件書いとけば、乗ってくれる店もあるかも知れないから書いとけば?

書込番号:24505367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/12/21 19:38(1年以上前)

ケーズデンキの ドコモでやってました
本体98208円
キャリア値引き 22000円
ケーズデンキ値引き 37400円
38808円一括 
即日ahamoにプラン変更できました
参考までに

書込番号:24505547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/12/21 19:46(1年以上前)

>small2treeさん
ネットなどでは一部店舗でスマホトクするプログラムなどのレンタルみたいな
契約ではあるみたいですね。まだ、一括では無いみたい。

ただ、こうまで早く出てくると12miniの在庫が無くなって、来年早い段階で
13miniも一括購入が出てきそうな感じですね。

14からminiが無くなるとの噂なので自分も13miniには興味が有ります。
情報としてはこの動画とか参考になるかも

https://www.youtube.com/watch?v=VjsvWXe12ds
https://www.youtube.com/watch?v=ryevNDmzGiI
https://www.youtube.com/watch?v=g5VmUZaye9o&t=238s

ちなみに、自分は先月12miniに乗り換えちゃった、もう少し待てば良かったかな。


書込番号:24505561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 19:59(1年以上前)

このような案件使って0円機種変してるんですね。

書込番号:24505582

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/21 21:14(1年以上前)

>とりあえさん
ありがとうございます!
ケーズみてきます!

書込番号:24505698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/21 21:15(1年以上前)

>ねこさくらさん
ありがとうございます。
アキバ上野全くなし、12miniが1円はやってました。。

書込番号:24505701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2021/12/23 05:33(1年以上前)

正しい意味の『機種変更』なら、
SE Uでも 一括 1〜 10円にはなりません。
他社からの乗り換え、MNPの場合です。
なお、
docomo → 即 ahamoは問題ありませんが、
au → 即 povo 2.0は、手続きは出来ますが、au回線短期解約の『黒い傷痕』が着いて回ります。

書込番号:24507366

ナイスクチコミ!3


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/23 18:26(1年以上前)

結論。
都内でiPhone13miniはどこも23円なんて投げ売りやってません!

書込番号:24508144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/12/23 20:16(1年以上前)

>small2treeさん
ヨドバシカメラでやってるみたいだけど、梅田なので地域で差があるみたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=BmC5BZ4h5sA

書込番号:24508281

ナイスクチコミ!4


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/23 22:36(1年以上前)

>ねこさくらさん
ありがとうございます。
梅田…無理ですね。。
しかし、在庫ほとんど無いのになぜにこの機種投げ売りしていたか意味わかりません。。

書込番号:24508499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/25 10:18(1年以上前)

機種不明

ヨドバシ新宿西口 何時入るか不明、毎日見て来ないと買えそうに無い。

書込番号:24510620

ナイスクチコミ!4


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/25 11:51(1年以上前)

>ナブッコ〜さん
ありがとうございます。
やっぱりそうですか。。
情報ありがとうございます!

書込番号:24510786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/25 19:40(1年以上前)

機種不明

13 mini ヨドバシ吉祥寺に行ったら「23円」が有りましたので買いました。
一斉に13 mini が量販店に昨日、今日と入荷したようです。

auコナーでは13 miniをなんと『1円』でやっていました。

書込番号:24511552

ナイスクチコミ!4


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/25 19:49(1年以上前)

>ナブッコ〜さん
えっ!
しかし、在庫ないと意味ないんですよね。。
明日散歩がてら都内みてきます!

書込番号:24511572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/25 21:07(1年以上前)

ヨドバシに偵察に行ったら13mini 23円で有りましたよ。auはpovoに切り替え180日が安心で黒覚悟ならすぐでもOK、docomoは即日ahamo OKでしたね。

ビックでも聞いたら、docomoは23円でやってたよ。

弾が無ければ22,000円プラスで OKみたい。
NGだと法律的に整合性が取れないからね。

auはランニングコスト考えると無いな、docomoなら有りかな。

書込番号:24511731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/25 21:29(1年以上前)

>サイレンスススズカさん
ありがとうございます!
早速明日行きたいと思います。
わたしはdocomoからのahamo変え1択です!しかし、在庫切れでは意味がないし、カラーは選べるのか。。これにつきます。

書込番号:24511767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/26 14:23(1年以上前)

みなさんの情報のおかげでブラック?
できそうです!
しかし、12mini買取できるのが羨ましいですね。。
13miniは在庫薄みたいなので決めちゃいさた!

書込番号:24512775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2021/12/28 09:26(1年以上前)

>small2treeさん
一昨日、某家電量販店で
iPhone13mini128Gに乗り換えました。
2年残価ではありますが、1円でした。
家族分合わせて、4台と電子マネー還元5万円、
量販店のクーポン2万円でした。
割引き上限が有ると言いますが、
場所によっては交渉次第で特典引き出せますね。

書込番号:24515505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/28 10:51(1年以上前)

>サイレンスススズカさん
素晴らしいですね!
わたしは13miniをdocomoで23円で決めました。即日ahamoにしましたが。。
1円はauではないですかね。。

書込番号:24515629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


stjn4317さん
クチコミ投稿数:21件

2022/01/10 21:15(1年以上前)

本日 docomo 13mini 256 ゲットしましたよー。ブルーしか在庫なく、色味微妙でした。308円✖️23ヶ月のリースです、

書込番号:24537687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング