『米国ではAT&Tが iPhone13を無料で提供!』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『米国ではAT&Tが iPhone13を無料で提供!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

米国ではAT&Tが iPhone13を無料で提供!

2021/10/02 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

魔がさしてドコモ「いつでもカエドキプログラム」を契約してみた。まあ借金なんですが?

アメリカでは無料提供だとさ。
このスキームで儲かるなら是非日本でも。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-09-15/QZG1PLDWRGG401

書込番号:24375396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/02 18:26(1年以上前)

ドコモ「いつでもカエドキプログラム」を契約してみた。まあ借金なんですが?
残価設定と同じ感じだからね?

アメリカでは無料提供だとさ。
このスキームで儲かるなら是非日本でも。
絶対ないよ!
以前は実質ゼロとかあったからね!
iPhoneは実質ゼロとかだった!
それがダメって国に言われて通信下げたんじゃん!!
で、キャリアは高額になった端末を売れんから何だかプログラム見たいな感じで売ってるんじゃん!

書込番号:24375437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2554件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/10/02 19:19(1年以上前)

昔はドコモのPixelユーザーでしたが、
その時はだれか他人のお高いスマホ代金を肩代わりしてた(通信料として)

書込番号:24375544

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:97件

2021/10/03 08:52(1年以上前)

>ラージフォーマットさん
>カタログ君さん
ありがとうございます。

携帯料金をめぐる政府と通信業界と消費者との
三つ巴のいたちごっこがおもしろいです。
端末の値引き規制は残価設定のリース契約で
回避すればやれないことではないと思います。
僕が13miniで契約した残価のカエプロは
76000円のローンで月々約1200円の支払いです。
途中で返品すれば48000円の残金がなくなるようです。
返品して完済なら2万円以下の
追い銭をくれてやってもいいかなと思います。
月々1200円で最新機種が借りれて返品完済時に
追い銭2万円払いなら。

メルカリやじゃんぱらはネットワーク利用制限○が
必須なので返品でもいいですよ。

書込番号:24376435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 13 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 128GB SIMフリーの満足度5

2021/10/04 23:47(1年以上前)

iPhone6s迄実質じゃなくて、各社MNPで一括無料で配ってたからね。
しかも月々割でiPhoneの端末タダに1回線数百円とか有ったからね。

まぁその原資を全く知らない人が払ってたから、不公平だって無くなったんだけどね。

今はソフトバンクのガラホ通話し放題で300円/月
後は格安SIMを駆使してトータル約2,000円/月です結構なGB使えてるよ、因みに半分はdocomoのメール用のガラケーの維持費だけどね。

書込番号:24379572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2021/10/05 04:58(1年以上前)

総額76000円で途中返品で残金免除。
半額の38000円で買い取ります。
(実際は美品で48000円)
途中返品までの月々の支払い合計額も
もちろん引かれます。
説明により印象結果も異なります。
日々大量に採用され辞めていく携帯販売員。
大半は使い捨てにされる若者。

書込番号:24379733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング