『充電器』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器

2021/11/27 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

充電器が付属していないと聞きました。
アップルストアでコードと充電器は購入できますか?できた場合は値段はどれくらいでしょうか。

書込番号:24466267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/27 18:57(1年以上前)

ケーブルはついてくるけどケーブルはLightning-USBCのケーブルなのでそれを使おうとするとUSBCの充電器になるから一番安いのは2200円かな?

https://www.apple.com/jp/shop/product/MHJA3AM/A/

純正品は高いからAmazonあたりでUSB-PD対応の手頃なやつ買っておけばいいと思うよ

書込番号:24466314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2021/11/27 18:57(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

Appleストアのページに載ってます。
https://www.apple.com/jp/shop/accessories/all/power-cables


でもANKERとかのもっとW数の多い充電器とケーブルAmazonで安く買ってますが、

書込番号:24466315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/27 19:28(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

今、丁度Amazonでセールやってます。
充電器とケーブルのセットが安くてお得です。
スペア用にもう一本ケーブルあってもいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MTV94HX
めっちゃ安くなってます。

書込番号:24466363

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:544件

2021/11/27 20:07(1年以上前)

>どうなるさん
>Taro1969さん
>よこchinさん


右も左もわかりません。純正が最初は安心ですから誘導願います。

充電コードは付属してるんですね?買うのは充電器だけでOKですか?

書込番号:24466431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/27 20:22(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

コード(ケーブル)は付属しています。

Apple 20W USB-C電源アダプタ
https://www.amazon.co.jp/dp/B08L6JYFYX

家電量販店などでもApple純正と言えば購入出来ます。

価格コム内のページです。
https://kakaku.com/item/K0001304703/

書込番号:24466460

ナイスクチコミ!7


煮イカさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:160件

2021/11/27 20:23(1年以上前)

ケーブルは入ってるので買うのは充電器だけでもOKです。

純正の充電器はセブンイレブンでも売ってます。

書込番号:24466464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2021/11/27 20:54(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

純正でも最近18Wから20Wに変更していますので

Taro1969さんのリンクの商品を買って下さい。

書込番号:24466525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/11/27 22:23(1年以上前)

主さんがご質問に沿った回答を、とこだわっておられるようなので…

https://www.apple.com/jp/shop/iphone/accessories/power-cables?page=1&f=iphone13

上記がApple公式でiPhone13にフィルタ設定して検索した結果になります。よってiPhone13に最もおすすめな充電器は以下になります。

20W USB-C電源アダプタ
https://www.apple.com/jp/shop/product/MHJA3AM/A/20w-usb-c%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

価格は税込2200円と紹介されています。例えばAmazonで購入すると同じものそれ以下の価格、1980円で買えるようですが、公式では2200円です。

ケーブルは他の方の回答通り付属されており必ずしも必要ではありませんが、一番安価なUSB-C - Lightningケーブル(1 m)が税込1980円とアナウンスされてます。長いものが必要なら2mのが3850円です。買うのであれば、間違ってLightning - USBケーブルを購入しないように注意を。

Appleの対応充電器に関する見解は次に。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210133

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph301fc905/ios
上記iPhoneユーザーガイドの「iPhoneの安全性に関する重要な情報」の「充電」の項もお読みください。他社製に関しては「「Made for iPhone」など、USB 2.0以降、および適用される国の規制や国際安全基準に準拠した他社製のケーブルや電源アダプタを使用してiPhoneを充電することもできます。」とされています。日本国内で使う場合にはPSEマークに適合していれば概ね安全に使うことは出来ますし、USB-PD対応で純正の20W以上のものであれば同等に使うことが出来ると考えられます。

書込番号:24466681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:544件

2021/11/28 18:55(1年以上前)

>ryu-writerさん
>よこchinさん
>煮イカさん
>Taro1969さん
>どうなるさん

右も左もわかりませんが、ゆっくり読んで理解しようと思います。親切にありがとうございました!

書込番号:24468104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング