『12と13のバッテリー比較』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『12と13のバッテリー比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

12と13のバッテリー比較

2022/05/09 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:109件

iPhone12とiPhone13(ともに無印)、両方を使った方に質問です。13は12と比べてバッテリー持ちがいいと聞くのですが、実際にはどうですか?"多少いい"程度なのかそれとも"明らかに"、"かなりいい"のか。バッテリー持ちに大きな差があるなら、13を購入してみようかなと(本当は12のブルーが欲しいのですが、、)。ご意見、お待ちしています

書込番号:24738728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/09 22:00(1年以上前)

13の方がバッテリーが15%くらい容量大きいからねぇ

絶対に12のブルーがいいんだってことならなんともだけど、値段の差も問題ないってことなら13買っておいた方がいいと思うよ

書込番号:24738758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/05/09 22:05(1年以上前)

Notebookcheckに各シーンでの比較が掲載されています。
https://www.notebookcheck.net/Apple-iPhone-13-Smartphone-Review-High-quality-Apple-phone-with-an-even-brighter-display.572153.0.html#c7962586

バッテリー容量が増えた割には、差が少ない感じがします。

書込番号:24738773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2022/05/09 22:20(1年以上前)

>ありりん00615さん
15 bionicが14 bionicよりかなり性能がよく、燃費がいい、とありますね。チップセットの差。実生活ではどうでしょう?体感できるほどのバッテリー持ちの差はありますか?

書込番号:24738801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9665件Goodアンサー獲得:371件

2022/05/11 12:52(1年以上前)

>woodsideguyさん

ネットにいろいろ比較映像があがっています。
バッテリー容量が少ない13miniの方が12より長持ちするようなものもあるので、バッテリー容量が気になるなら13の方がいいと思います。

書込番号:24740905

ナイスクチコミ!3


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/11 22:00(1年以上前)

>woodsideguyさん
>mini*2さん

まぁ大体Apple公式通りで
普通に使ってたら
13ヮ
12より1割強電池持つのでしょうね(汗)

        iPhone 13   iPhone 12
ビデオ再生   19時間(11%up) 17時間
ビデオ再生
(ストリーミング) 15時間(36%up) 11時間
オーディオ再生 75時間(15%up)  65時間

書込番号:24741496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/12 21:02(1年以上前)

>woodsideguyさん
今お使いの機種は何ですか?

書込番号:24742926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2022/05/12 21:23(1年以上前)

>ユセフムスタさん
Pixel5です

書込番号:24742968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/12 23:25(1年以上前)

>woodsideguyさん
Pixel5ですか。それならiPhoneに換える必要ないと思います。無印13のバッテリーは確かにいいですが、それでもPixel5には勝てません。まぁバッテリー持ち以外の面でiPhoneに魅力を感じるなら別ですが、、

書込番号:24743191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/05/12 23:41(1年以上前)

上記のnotebookcheckのレポートはPixel5との比較も可能ですが、読書やブラウジング用途だとiPhone12,13の方が上のようです。端末に負荷をかけない使い方だと、iPhoneはAndroid機種と比べて優れているようです。

書込番号:24743222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2022/05/13 23:01(1年以上前)

>ユセフムスタさん
12、13のデザインが好きです。角張った形や色鮮やかなところが特に。僕の大好きだったZ3 Compactによく似てるんです

書込番号:24744788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング