『AppleCare+について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AppleCare+について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

AppleCare+について

2023/02/05 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

皆さんはAppleCare+に加入していますか?他社のスマホ保険とどちらがおすすめですか?

書込番号:25128358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/02/05 17:51(1年以上前)

>SUVLOVEさん

私はバンパーをライノシールドを使用していて、保険には未加入です。

月200円〜、下記、損保ジャパン系列なので安心じゃないでしょうか?
https://www.strapya.com/pages/sumahohoken

書込番号:25128417

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2023/02/05 18:18(1年以上前)

>JAZZ-01さん
バンパーをライノシールドとは?

書込番号:25128470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/02/05 18:47(1年以上前)

>SUVLOVEさん

下記のYouTube動画を観て購入しました。
少し、お高いです。
https://www.youtube.com/watch?v=_lq9E1izjb0

書込番号:25128522

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2023/02/05 19:21(1年以上前)

>JAZZ-01さん
自然故障の場合はどうしますか?

書込番号:25128575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/05 20:23(1年以上前)

裸で持って壊れたらCare使うのがベストや
分厚いケースは邪魔やからな!

書込番号:25128700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/02/05 20:28(1年以上前)

>SUVLOVEさん

機械もののトラブル発生の指標に「バスタブ曲線」と言う物が有ります。

新品当時はトラブルの可能性が高いけど、その後、トラブルが減って経年によってまたトラブルを起こす可能性が高まるカーブを描きます。

自然故障はメーカー保証内(1年)に出尽くして欲しいと考えています。
運しだいです。

保険は統計学(数学)です。
保険会社が損をしない保険料設定になっています。

書込番号:25128716

ナイスクチコミ!4


スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2023/02/05 20:30(1年以上前)

>JAZZ-01さん
AppleCare+は割高なので加入するのであれば先程教えて頂いた保険に加入するのがおすすめですか?

書込番号:25128723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/02/05 20:50(1年以上前)

>SUVLOVEさん

私にはAppleCare は高くみえます。

加入するなら月200円〜の方かな と思います。

書込番号:25128756

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2023/02/05 20:52(1年以上前)

>JAZZ-01さん
470円の方が手厚くないですか?

書込番号:25128759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/02/05 21:03(1年以上前)

>SUVLOVEさん
>470円の方が手厚くないですか?

はい。そちらの方が手厚くて良いと思います。

書込番号:25128780

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2023/02/05 21:10(1年以上前)

>JAZZ-01さん

本体は1年過ぎたら保証対象外なので…

書込番号:25128789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2023/02/06 09:12(1年以上前)

AppleCareの良いところは「話が早い!」というところです。
(ただし少々の交渉テクニックは必要かもしれません)

AppleCareの権利を行使すれば、サポートへの連絡から最短で翌日には自宅に交換品が届きます。
他の保険サービスを使ったことがないので直接比較はできませんが、同じようにはできないのではないでしょうか。

サポートの対応もAppleCareの有無で若干変わります(解決までが早い)。
価格が高いだけのことはあります。

書込番号:25129351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/06 09:28(1年以上前)

Careの魅力ってサポート体制やからな
ストア、正規プロバイダー、サポセンで簡単に交換してくれる。
安い保険には無いやろ?

裸で持ってCareで交換がベストやで

書込番号:25129373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/02/06 11:13(1年以上前)

>SUVLOVEさん
>本体は1年過ぎたら保証対象外なので…

1年で保険打ち切りとかの記載有りましたでしょうか?

書込番号:25129493

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2023/02/06 11:17(1年以上前)

>JAZZ-01さん
メーカー保証です。

書込番号:25129503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/02/06 11:26(1年以上前)

>SUVLOVEさん
>メーカー保証です。

そうですね。
メーカー保証が切れてから、他社の保険に加入すると言う方法でも良いと思います。

ご紹介した保険は、中古端末でも加入出来たはずです。

書込番号:25129517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20033件Goodアンサー獲得:1254件

2023/02/06 12:57(1年以上前)

>SUVLOVEさん

札幌にアップルストアがあった時には、
AppleCareには加入していました。

当時は、店員さんと仲良くなり、
色々とAppleCareを使いましたけど・・・

今は札幌にアップルストアがないので、
AppleCareには加入していません。

書込番号:25129660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/06 13:34(1年以上前)

札幌にアップルストアがあった時には、
AppleCareには加入していました。
りんごストアは無いけど、正規プロバイダーがあるやんか
ビックカメラ、カメラのキタムラがあるでー

高い保険料やけどトータルで考えたららな?
安い保険で色々やり取りするのか、高い保険でスムーズにやるかの違いやろ

書込番号:25129717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9650件Goodアンサー獲得:371件

2023/02/07 10:44(1年以上前)

>SUVLOVEさん

2年間に1度でも画面割れをしそうなら入る、という感じでしょうか。
もちろん、別途スマホの保険に入るのなら不要です。

JCBカードのように、スマホ利用料金をカードで払うとスマホ保険が適用されるクレジットカードもあります。
https://www.jcb.co.jp/service/safe-secure/insurance/sp-insurance/index.html

また、y.umobileみたいに、回線契約に保険がセットになっている格安simもあります。

書込番号:25131080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング