『購入場所について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

購入場所について

2023/02/06 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

皆さんはApple Storeで購入されましたか?

書込番号:25130100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/02/06 18:48(1年以上前)

>SUVLOVEさん
今からappel storeで購入するより、楽天市場、楽天モバイル店が良いかと?
端末のみなら最安、店舗受け取りなら98900円、回線契約ありなら16000円引きです。
更に楽天ポイントがランキングによって付与されます。

書込番号:25130188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2023/02/06 19:33(1年以上前)

>α7RWさん
URLを教えて頂けませんか?

書込番号:25130269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/02/07 04:00(1年以上前)

>SUVLOVEさん
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile-store/

書込番号:25130790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2023/02/11 19:10(1年以上前)

>α7RWさん
iPhone14と13の差額が12000円ならどちらを選びますか?

書込番号:25138370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/12 00:06(1年以上前)

お礼くらい言えないのかね

書込番号:25138848

ナイスクチコミ!39


mini*2さん
クチコミ投稿数:9650件Goodアンサー獲得:371件

2023/02/25 20:58(1年以上前)

>SUVLOVEさん

キャリア版のiPhoneを毛嫌いする人もいるようですが、13は最初からsimロックされていませんので、ハード的には同じです。
どこで買っても購入後30日以内ならAppleCare+に入れます。
ですので、キャリアのお店や家電量販店、ショッピングモールの出店、ネットショップなど、条件のいいところで買えばいいです。
キャリア版の定価はアップルストアより高く設定されていますが、その値段で買う人はほとんどいないでしょう 笑。

書込番号:25158723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング