『デュアルeSIM使用時の着信動作について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルeSIM使用時の着信動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルeSIM使用時の着信動作について

2022/03/04 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 256GB SIMフリー

スレ主 沼野蛙さん
クチコミ投稿数:1件

実際に使用されている方がおられましたら教えてください。
この機種に限らずiPhoneのデュアルeSIMで以下のことをするつもりです。
(現在Androidで楽天モバイルを使用しているのでRakuten Linkについては理解しています。)

主回線には留守番電話機能は必要ないのでpovoなどを検討しています。
副回線は楽天モバイルにしたうえで常時留守電設定にして、すべての着信を着信音は鳴らさずに留守電に吹き込ませたい。
つまり主回線側の着信は普通に受けるけど、副回線側については一旦留守電の内容を聞いてから対応したい、という使い方です。

こういう使い方、設定は可能なのでしょうか。
「着信音は鳴らさずに留守電へ」という部分が重要ですが、自分なりに調べていても解決していません。

ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24631895

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2022/03/04 16:17(1年以上前)

iOS版のrakuten LinkはAndroid版と比べても評価が低いものとなっています。
https://apps.apple.com/jp/app/rakuten-link/id1498877539?see-all=reviews
今週のレビューを見ても着信できない人は多いようです。現行のAndroid機種で問題が生じていないのならそのまま利用するのが無難でしょう。

書込番号:24631921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/04 16:21(1年以上前)

iphoneってより楽天リンクのことですよね
楽天に聞いた方がはやいのでは
楽天リンクの留守電呼び出し時間0にはならないし
楽天リンクだけ無音にする方法は通常無いんじゃないかと思いますが
楽天リンクの場合仮に変な使い方でできたとして
おかしな挙動の要因になることが多いので

書込番号:24631927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/04 16:21(1年以上前)

Android版も最新Rakuten LinkはiOS版と仕様を同一にしてますよ

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24626777/

書込番号:24631928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング