『一括0円で買えたけどえらい疲れた』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB docomo

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『一括0円で買えたけどえらい疲れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB docomoを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

一括0円で買えたけどえらい疲れた

2022/03/26 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo

スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 13 mini 128GB docomoのオーナーiPhone 13 mini 128GB docomoの満足度4

【ショップ名】
ノジマ
【価格】
mnp下取りありで一括0円(支払い)
当日ahamo移行オッケー
【確認日時】
3/26 11:00
【その他・コメント】
行列こそないですが、対応予約は一杯なので朝イチの時点でも対応出来るのは15時と言われました。
いくらなのかも在庫もその時点では言ってくれないし、なんだかなあと待ってると比較的早く呼び出されました。
(転売対策の一環?)
なんだかめちゃくちゃ説明されて五万とかの価格がレシートには乗ってるけどポイントとか下取りとかで結局は一括0円でした。
店員さんも凄く忙しそうで気が立ってるし、現行契約のページは契約の履歴メチャクチャ調べられるし、人によっては相当抵抗ある人もいるでしょうね。
ahamo移行とかも一万円で手伝うって、そこだけもの凄い高いのねと思いつつ、総じて大サービスだろう事は間違いないので大満足ですね。

書込番号:24669489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/03/26 20:18(1年以上前)

>hicchomeさん
当日ahamoに移行OKでこの機種が入手できたそうでおめでとうございます&お疲れ様でした。

一点質問ですが、下取りはすごく古い例えば3Gのスマホとかでも大丈夫なのか、例えば発売から5年以内の機種とかの制限があるのでしょうか。
宜しければ教えていただければ幸いです。

書込番号:24669928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/03/26 20:37(1年以上前)

ノジマの一括0円は128GBでなく256GBでしたか?また下取り端末の制限等も教えていただけたらありがたいです。

書込番号:24669952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 13 mini 128GB docomoのオーナーiPhone 13 mini 128GB docomoの満足度4

2022/03/26 20:46(1年以上前)

>野次馬おやじさん
詳しく言うと、
一括0円でかつ、ノジマのポイントが7000円くらい付いてました。
聴いた限りでは(あんまり真面目に聞いてない(^◇^;))

下取りなしだと、5万弱の支払いだそうで、
下取りの査定は1万ポイント
結果、五万弱が0円で逆に7000ポイント弱ですと言われました、、、
計算合いませんよね(^◇^;)

要は下取り機種は動くものなら取り敢えず4万なにがしのポイントが加算される模様で、
ただ下取り機種が12とかの良い機種なら不公平なのでさらにその分ポイント載せる。
って落とし所なのではないでしょうか?
docomoの契約とか13miniの開封とセットアップ迄は下取り機体の機種や程度も一切気にしてないようでしたので。
(下取り機種の条件なども一切提示なし)
多分動かないジャンクとかでない限り大丈夫な気がします。
(そこで「やっぱり無し!!」とはなんないような)
その場合は一括4,800円とかになる計算でしょうね。
(数字は適当です)

書込番号:24669964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 13 mini 128GB docomoのオーナーiPhone 13 mini 128GB docomoの満足度4

2022/03/26 21:32(1年以上前)

>コムドット価格さん
全く容量は言われることもなく、当然のように128GBでした。
(僕が全く聞かなかったからかも?)
色もミッドナイトとなんか(覚えてない、)しかありませんでしたし。
贅沢言ったら、はいさよならって感じでしたね。
(客はいくらでもいる)

かわりに上でも書きましたが、下取り端末は何でもいい感じでした。
(紳士服のアオキとか青山のスーツ下取りみたいにあくまで安売りの口実の雰囲気でしたね)
つまり現行端末差し出せない人は転売目的かも知れないと。

対してmnp回線の使用状況チェックは凄かったです(^^;;
12ヶ月分位の通信量とか全部見てる感じです。
感じ悪いと思う人もいるかもですね。

書込番号:24670065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/28 00:21(1年以上前)

ノジマの下取りは、以前は(少なくとも今年の正月までは)、
移動する先と同一のキャリアモデルでなければ、何でも、壊れていてもOKでしたが、
現在では、今使っている端末の提出が必須で、
電源が入り、IMEI番号の確認を出来ることが要件です。
スマホ回線からの MNPでは、3Gガラケーの下取りは不可、です。
また、移転元の通信事業者での利用期間も、以前は 6ヶ月が目安でしたが、今は 1年目安になっています。

書込番号:24672214

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB docomo
Apple

iPhone 13 mini 128GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング